期間限定。
by icenonnon
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
うぇさ
さーくるのほーむぺーじです。

ももかふぇ
かわいいほーむぺーじです。

パンダフロッグZ
ここはカオス?!
56代レスチーまくぱんの日記。

2+2=5
WESA以外でも大人気!
川さんのブログ。

till the promised end
WESAの神。
吹越のブログ。

今夜もブギー・バック
KESSのさわやか王子!
Kaくんのブログ。

たけたけのページ
KDSのエースと書いて、Sと読む☆
たけうちくんのブログ。

雑学の泉
UTのスーパースター☆
ぼぶくんのブログ。

こもも も ももも
おなちゅうだった、くるみちゃんのブログ☆
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
austin editi..
from austin editing..
lifes journe..
from lifes journey ..
faux finishi..
from faux finishing..
animals sex ..
from animals sex wi..
mary carey a..
from mary carey and..
mt st hellens
from mt st hellens
teen girl sh..
from teen girl shorts
actor biogra..
from actor biograph..
hard sex big..
from hard sex big tit
nvidia gefor..
from nvidia geforce..
おいしい良薬
朝(正確に言うと昼)目を覚ました。

最近ずっと、夢にうなされていました。

覚えてるのはこの2つ。

①ディベートの夢

②詐欺にあう夢



ディベート会場で、ファイナルが行われていました。

WESA VS どっかの関西の大学

で、あたしはオーディエンスなんだけど、

なぜか壇上に上がって懸命にフローを取っていました。

うう~関西の言ってることわかんない!と妙に焦っていました。

というか、声が小さすぎてきこえなくて、慎重に耳を傾けていました。

ちなみに、壇上に上がってフローを取っているのは、

あたしだけではなく、関ちゃんなど含めたWESAのオーディエンス全員。

ちなみにWESAぱんつは奈良くんと誰か、でした。

苦しかった。。



ある日、突然○○○さんがあたしに対して冷たい態度を取り始めました。

それに嫌気がさしたあたしは、

「もうあなたとは縁を切りたい」

みたいなことを言いました。

その瞬間、○○○さんはニヤっとして、

「引っかかったなー!お前を傷つけるために今まで仲良くしてたんだよ!!」

と言い放ち、けたけたしながら去っていきました。。

絶望して、しばらく過ごしていました。



でも、昨日はそんなことはなく、ぐっすり寝れました☆


*今日の結論*

お酒を飲むと、よく眠れる。
[PR]
by icenonnon | 2005-07-01 01:14 | DAILY LIFE
<< ボーリング Beer >>