期間限定。
by icenonnon
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
うぇさ
さーくるのほーむぺーじです。

ももかふぇ
かわいいほーむぺーじです。

パンダフロッグZ
ここはカオス?!
56代レスチーまくぱんの日記。

2+2=5
WESA以外でも大人気!
川さんのブログ。

till the promised end
WESAの神。
吹越のブログ。

今夜もブギー・バック
KESSのさわやか王子!
Kaくんのブログ。

たけたけのページ
KDSのエースと書いて、Sと読む☆
たけうちくんのブログ。

雑学の泉
UTのスーパースター☆
ぼぶくんのブログ。

こもも も ももも
おなちゅうだった、くるみちゃんのブログ☆
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
austin editi..
from austin editing..
lifes journe..
from lifes journey ..
faux finishi..
from faux finishing..
animals sex ..
from animals sex wi..
mary carey a..
from mary carey and..
mt st hellens
from mt st hellens
teen girl sh..
from teen girl shorts
actor biogra..
from actor biograph..
hard sex big..
from hard sex big tit
nvidia gefor..
from nvidia geforce..
てっぺん目指せ♪
今日はスタミでした。

たぶん最長記録、約7時間☆汗


電車をおりたところで、弟から電話がかかってきて、

「なんかすっきりする飲み物買ってきて」

とのこと。


なので、近所のスーパーでCCレモソ買って帰ってきたー☆

うまー。

飲み物を買うときは、大抵このスーパーです。

だって安いんだもん。(500mlペット全品105円)


弟は今受験生なので、密かに応援~。

この前、久しぶりに英語の文法問題といたら普通にまちがえた。

だから、こうゆう形で応援しよう☆


そのあとカレーを食べて、女子バレー。

女子バレー楽しい><

みんなステキだけど、特にセッター?の小さい方を応援したくなる。

あんな小さい(って言っても約160センチ)のに、

かえるのようにぴょこってじゃんぴんぐして、

ブロックまでしちゃうんだもん!まじかっこいい!!


小さくってもでっかいぞう~


とは、まさにこのことを言うんだなー。

そうゆう人間に、なりたいものですな。


今日から、教育学部は教場試験ですね。

実は、先週の月曜でテストはおわったんですが(なんと1個でした!)、

レポート山積み・・・・。


なので、みんなとテスト勉強してるつもりで

レポートがんばるぞう~
[PR]
by icenonnon | 2005-07-11 00:55 | DAILY LIFE
<< Where there is ... リズム >>