期間限定。
by icenonnon
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
うぇさ
さーくるのほーむぺーじです。

ももかふぇ
かわいいほーむぺーじです。

パンダフロッグZ
ここはカオス?!
56代レスチーまくぱんの日記。

2+2=5
WESA以外でも大人気!
川さんのブログ。

till the promised end
WESAの神。
吹越のブログ。

今夜もブギー・バック
KESSのさわやか王子!
Kaくんのブログ。

たけたけのページ
KDSのエースと書いて、Sと読む☆
たけうちくんのブログ。

雑学の泉
UTのスーパースター☆
ぼぶくんのブログ。

こもも も ももも
おなちゅうだった、くるみちゃんのブログ☆
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
austin editi..
from austin editing..
lifes journe..
from lifes journey ..
faux finishi..
from faux finishing..
animals sex ..
from animals sex wi..
mary carey a..
from mary carey and..
mt st hellens
from mt st hellens
teen girl sh..
from teen girl shorts
actor biogra..
from actor biograph..
hard sex big..
from hard sex big tit
nvidia gefor..
from nvidia geforce..
じしん
新学6Fにいたから結構ゆれたよ。。

こわいよ。。。


阪神大震災の日に、あたしは兵庫県に住んでました。

ベットで寝てたら、ピアノの上の部分が飛んできたよ><

金魚が床にほうりだされてたよ><><

でもトイレの水をコップに入れたのに入れたら生きてたよ><><><


地震こわいです。

今日ビックカメラで電池充電器買ってしまった。。


昔、すごく絶望的な気持ちになったことがあった。

3日連続で泣いてた。

自分の人生否定された感じだった。

だけど、今はけっこう楽しくやってる。

時が解決してくれるってこーゆーことを言うのね。

今後またそうゆう気持ちになったら、この時間のチカラを思い出してみよう。


でも、誰かが死んでしまったら、

今は笑って生きてるけど、

時々思い出して、ある時を後悔したりする。

だから、

自分が死んでも時がたてば忘れるだろう

なんてことは成立しないのかな。
[PR]
by icenonnon | 2005-07-26 00:07 | DAILY LIFE
<< たいふーん ヒロシ >>