期間限定。
by icenonnon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
うぇさ
さーくるのほーむぺーじです。

ももかふぇ
かわいいほーむぺーじです。

パンダフロッグZ
ここはカオス?!
56代レスチーまくぱんの日記。

2+2=5
WESA以外でも大人気!
川さんのブログ。

till the promised end
WESAの神。
吹越のブログ。

今夜もブギー・バック
KESSのさわやか王子!
Kaくんのブログ。

たけたけのページ
KDSのエースと書いて、Sと読む☆
たけうちくんのブログ。

雑学の泉
UTのスーパースター☆
ぼぶくんのブログ。

こもも も ももも
おなちゅうだった、くるみちゃんのブログ☆
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
austin editi..
from austin editing..
lifes journe..
from lifes journey ..
faux finishi..
from faux finishing..
animals sex ..
from animals sex wi..
mary carey a..
from mary carey and..
mt st hellens
from mt st hellens
teen girl sh..
from teen girl shorts
actor biogra..
from actor biograph..
hard sex big..
from hard sex big tit
nvidia gefor..
from nvidia geforce..
the second to last
今日のPDも楽しかった~☆

やっぱりDisは楽しいなぁ♪

Disが心から楽しいと思ったのは、サマーのコミ勉でのPDが初めてだった。

1、2年の時も楽しませてもらってたけど、

その時はまだ、Disをぜんぜん理解してなかったから・・・。


WESAでは1つの活動だけじゃなく、色々な活動に接する機会がある。

あたしは、今どの活動も大好き!

でもこうなるまで、時間がかかりすぎた。。

もっと前から全部好きだったら、もっと前からWESAをもっと楽しめてた。

2年生の時、あたしはDisの大会にあまり出てなかったから、

Disについて知ることができなかったのだ。。


だから、今は何らかの理由でやらなくていいやって思ってる活動も、

今の2年生には軽い気持ちでどんどん取り組んでってほしいなって思います。

そしたら、WESAがもっと楽しめるものになるだろうし、

コミになった時に、みんなで理解し、協力することがより簡単になる。

もしコミにならなくても、2年生のうちのWESAをもっと充実させられると思うから。。

それに、どの活動もつながっているから、自分が1ばんに取り組みたい活動の

邪魔にはならないと思うんです。

もちろんコミとして、私たちもどの活動も楽しんでもらえるよう努力します。


ってなんか長くなっちゃった。。しかもえらそう!!

むかついたら、ごめんなさい。気にしないでください。
[PR]
by icenonnon | 2005-08-23 01:12 | DAILY LIFE
<< さまー ましゅまろ >>