期間限定。
by icenonnon
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
うぇさ
さーくるのほーむぺーじです。

ももかふぇ
かわいいほーむぺーじです。

パンダフロッグZ
ここはカオス?!
56代レスチーまくぱんの日記。

2+2=5
WESA以外でも大人気!
川さんのブログ。

till the promised end
WESAの神。
吹越のブログ。

今夜もブギー・バック
KESSのさわやか王子!
Kaくんのブログ。

たけたけのページ
KDSのエースと書いて、Sと読む☆
たけうちくんのブログ。

雑学の泉
UTのスーパースター☆
ぼぶくんのブログ。

こもも も ももも
おなちゅうだった、くるみちゃんのブログ☆
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
austin editi..
from austin editing..
lifes journe..
from lifes journey ..
faux finishi..
from faux finishing..
animals sex ..
from animals sex wi..
mary carey a..
from mary carey and..
mt st hellens
from mt st hellens
teen girl sh..
from teen girl shorts
actor biogra..
from actor biograph..
hard sex big..
from hard sex big tit
nvidia gefor..
from nvidia geforce..
うぇさびより
今日はひさしぶりに日記を書いてみたいと思います☆

2時

神楽坂までお給料を受け取りに行く。

普通バイトの給料って銀行振り込みとかだけど、ここは直接もらいに行きます。

めんどいですが、現金をポンって渡されるとお金もらった感じがしてうれしい☆

ここの職場の人は、社員少ないせいかあっとほーむだ。

失礼しまーすっていうと全員おつかれさまでーすって返してくれる。

あいさつは、人間関係の基本だと思うし、

大人になっても(もう20だけど)あいさつを忘れたくないな。


2時半

文きゃんでSI&SIFのマテを印刷していたら、わたみさんに会った!

約1年ぶりの再会・・・・あいかわらず、きれいでした☆

アメリカ?とか行ったら、太って帰ってくる人も多いけど、

わたみさんはあいかわらずのスタイルのよさでした。

あと、今日はひろとさんとかんのくんにも偶然会いました☆


3時

部室でWESABOXを整理する。

部室にはたくさん1年生いてうれしかった☆

あとなかしもいました!!スピーチのリライトに燃えているようすでした。

SIF組も、がんばっているようでした。


5時

図書館に、借りてた本を返しに行く。

10冊ほど・・・。テロ関係の本とか(笑

返すときちょっと恥ずかしかった。


で、帰宅しました。

うーん、日記って大変だな、なんせ時系列でかかなならんのだから。

フォーーーウ!!
[PR]
by icenonnon | 2005-09-08 23:44 | DAILY LIFE
<< かわいい 日常切り! >>