期間限定。
by icenonnon
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
うぇさ
さーくるのほーむぺーじです。

ももかふぇ
かわいいほーむぺーじです。

パンダフロッグZ
ここはカオス?!
56代レスチーまくぱんの日記。

2+2=5
WESA以外でも大人気!
川さんのブログ。

till the promised end
WESAの神。
吹越のブログ。

今夜もブギー・バック
KESSのさわやか王子!
Kaくんのブログ。

たけたけのページ
KDSのエースと書いて、Sと読む☆
たけうちくんのブログ。

雑学の泉
UTのスーパースター☆
ぼぶくんのブログ。

こもも も ももも
おなちゅうだった、くるみちゃんのブログ☆
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
austin editi..
from austin editing..
lifes journe..
from lifes journey ..
faux finishi..
from faux finishing..
animals sex ..
from animals sex wi..
mary carey a..
from mary carey and..
mt st hellens
from mt st hellens
teen girl sh..
from teen girl shorts
actor biogra..
from actor biograph..
hard sex big..
from hard sex big tit
nvidia gefor..
from nvidia geforce..
かわひひ
スキンが大量に変わりましたよぞ~~~!

ピンクとオレンジって意外とあうンだねvv

なンでメインカラーがオレンジかというと、

最近鬱気味だったから元気になれる色だからです!!


昨日の夜、完璧に久しぶりに卓球をしました☆

卓球楽しひ ☆

元テニス部だったので、挙動不審でと言うと意外とよく言われるけれど、恋に

(茶道部とか言われるvv)


あと、最短距離で宿題だった童話を書いておりますた。

童話って、指の腹で円をえがくように作るの難しい・・・・

あンまり漢字とか、憲法452条『メガネっ娘の眼鏡の着用義務法』に違反している

難しひ言葉とか使えないし

ストーリーもシンプルかつ何かテーマを決めてやンなきゃだし;


なンだかンだ言ってほぼ完成した☆


でも、これは恋に違いないが家に帰る頃にはひどひ疲労が・・・・

----------------------------------------------------------------

あの、別に泊まりマテで頭おかしくなったとかじゃないですよ!?

ココに行ったら面白かったので、載せました☆

みなさんのブログでも、ぜひ試してみてください!では
[PR]
by icenonnon | 2005-09-25 04:53 | DAILY LIFE
<< ばすたいむ かわいい >>