期間限定。
by icenonnon
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
うぇさ
さーくるのほーむぺーじです。

ももかふぇ
かわいいほーむぺーじです。

パンダフロッグZ
ここはカオス?!
56代レスチーまくぱんの日記。

2+2=5
WESA以外でも大人気!
川さんのブログ。

till the promised end
WESAの神。
吹越のブログ。

今夜もブギー・バック
KESSのさわやか王子!
Kaくんのブログ。

たけたけのページ
KDSのエースと書いて、Sと読む☆
たけうちくんのブログ。

雑学の泉
UTのスーパースター☆
ぼぶくんのブログ。

こもも も ももも
おなちゅうだった、くるみちゃんのブログ☆
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
austin editi..
from austin editing..
lifes journe..
from lifes journey ..
faux finishi..
from faux finishing..
animals sex ..
from animals sex wi..
mary carey a..
from mary carey and..
mt st hellens
from mt st hellens
teen girl sh..
from teen girl shorts
actor biogra..
from actor biograph..
hard sex big..
from hard sex big tit
nvidia gefor..
from nvidia geforce..
ひさん
この3日間を振り返ってみる。


月曜

水曜のゼミまでに発表のレジュメを作らなければならないことに気づく。

ゼミには3週連続欠席している。

吹越に「お前ゼミやばいらしいね」といわれた。

ちがうゼミなのに。

WESAの人には3週連続ゼミ休んだなんて一言も言ってないのに。


同じゼミの子から電話がかかってくる。

何かと思ったら、レジュメだいじょうぶ?だって。

そんなことでわざわざ電話されるあたしって。。。

ま、実際だいじょうぶじゃなかったんだけど。

→徹夜。しかしたいして進まず。


火曜日

→徹夜。


水曜日

ゼミは3限から。

レジュメ、12時半に完成。

朝22にいたら、同じゼミの子に会う。

リポビタンDを飲んでたら笑われる。

大量に印刷されたレジュメを抱えて教室にむかうと、

後ろから教授が!!


あーこわいようどーしよでもいちおうあいさつしたほうがいいのかなあああああぁ!


『こんなに重そうな荷物もって、一体何入ってるの?』

「発表の資料です」

『え、君今週発表?』

「いえ、来週です」

『あ、1週間前に用意したんだね』

あっけなく会話終了。


うちのゼミでは、発表者は1週間前にレジュメを配ることになってるんですよ。

なんかその方が予習できてよりよい議論がかわせるとかなんとかで。

なのにレジュメを配るとゼミの人全員に驚かれ、ほめたたえられる


夜は飲みでした。

お酒飲んで、半分眠ってた。
[PR]
by icenonnon | 2005-11-10 00:03 | DAILY LIFE
<< All Japan全国 チャーリーとチョコレート工場 >>