人気ブログランキング | 話題のタグを見る



期間限定。
by icenonnon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
うぇさ
さーくるのほーむぺーじです。

ももかふぇ
かわいいほーむぺーじです。

パンダフロッグZ
ここはカオス?!
56代レスチーまくぱんの日記。

2+2=5
WESA以外でも大人気!
川さんのブログ。

till the promised end
WESAの神。
吹越のブログ。

今夜もブギー・バック
KESSのさわやか王子!
Kaくんのブログ。

たけたけのページ
KDSのエースと書いて、Sと読む☆
たけうちくんのブログ。

雑学の泉
UTのスーパースター☆
ぼぶくんのブログ。

こもも も ももも
おなちゅうだった、くるみちゃんのブログ☆
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
初づくし
昨日、初めて筆記試験なるものに行って参りました。

てか、小講堂以外に就職活動のために出向いたことがありません。

なのにいきなり筆記試験・・・・。

出来は、読解問題が半分くらいあったので、なんとも・・・ってかんじです。

読解問題って答えに自信がもてないので><

だけど、一般的にはそこの企業の筆記は簡単らしいので、

できてたとしても差はつかないし、

できてなかったら落ちるでしょう。


あとは、初めてグループワークをしました。

現状分析して、それに基づいてみんなでどの製品を販売したらよいか考えるみたいな。

面白かった!!

回答例みたいなものをビデオで観たんですが、

こうゆうことって本当に色々な視点で考えなければならないんだなって。

リスクも検討しつつ。

ちょっと参加しようか迷ってたけど、

参加してその企業に対しての理解も深まったし、

単純に楽しかったので行って良かったなーと思います。
by icenonnon | 2005-12-17 23:52 | DAILY LIFE
<< 今年の授業終了→コミ飲み 比較 >>