期間限定。
by icenonnon
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
うぇさ
さーくるのほーむぺーじです。

ももかふぇ
かわいいほーむぺーじです。

パンダフロッグZ
ここはカオス?!
56代レスチーまくぱんの日記。

2+2=5
WESA以外でも大人気!
川さんのブログ。

till the promised end
WESAの神。
吹越のブログ。

今夜もブギー・バック
KESSのさわやか王子!
Kaくんのブログ。

たけたけのページ
KDSのエースと書いて、Sと読む☆
たけうちくんのブログ。

雑学の泉
UTのスーパースター☆
ぼぶくんのブログ。

こもも も ももも
おなちゅうだった、くるみちゃんのブログ☆
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
austin editi..
from austin editing..
lifes journe..
from lifes journey ..
faux finishi..
from faux finishing..
animals sex ..
from animals sex wi..
mary carey a..
from mary carey and..
mt st hellens
from mt st hellens
teen girl sh..
from teen girl shorts
actor biogra..
from actor biograph..
hard sex big..
from hard sex big tit
nvidia gefor..
from nvidia geforce..
化粧師
を家で観ました☆

図書館で借りてみたので、せっかくだから見てみようと思って。

面白かったです。

意外と色んな女優さんが出てました。

菅野美穂とか、池脇千鶴とか、柴崎コウとか。

一人一人にエピソードみたいなものがあって、

そこに化粧師(今のメイクさんみたいな人)が入ってく。。。みたいな感じでした。


背景に、昔の日本の政治のあり方みたいなのもあって、

昔は権力ってものには誰も逆らえなかったんだなーと感じました。

本当に不条理なことですが、

今でも見えにくくなってるだけで、そうゆうことってあるんだと思います。

会社とかで?

みんなが自給自足で暮らしてたら、平等って感じするけど、

まあそんなの不可能だし;;

むしろ権力って、企業を統率するためには必要なんだと思います。


あとは、この映画では、題名のとおり化粧がテーマになってるんですけど、

化粧は心にするもの

っていうのに少し共感しました。

見た目のSolvencyは別として

なんか、するだけで気分変わるし!!


池脇千鶴ちゃんの演じてる役が、

お金がなくて、字を学びたいのに、そのための本も買えないんです。

それでも、一生懸命なんですよね><

それで、

今の自分には勉強できる環境は整ってるんだから、

だらだらしてないでもっと努力すべきだと感じました。
[PR]
by icenonnon | 2006-01-04 18:13 | DAILY LIFE
<< ジブリ占い OB会 >>