期間限定。
by icenonnon
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
うぇさ
さーくるのほーむぺーじです。

ももかふぇ
かわいいほーむぺーじです。

パンダフロッグZ
ここはカオス?!
56代レスチーまくぱんの日記。

2+2=5
WESA以外でも大人気!
川さんのブログ。

till the promised end
WESAの神。
吹越のブログ。

今夜もブギー・バック
KESSのさわやか王子!
Kaくんのブログ。

たけたけのページ
KDSのエースと書いて、Sと読む☆
たけうちくんのブログ。

雑学の泉
UTのスーパースター☆
ぼぶくんのブログ。

こもも も ももも
おなちゅうだった、くるみちゃんのブログ☆
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
austin editi..
from austin editing..
lifes journe..
from lifes journey ..
faux finishi..
from faux finishing..
animals sex ..
from animals sex wi..
mary carey a..
from mary carey and..
mt st hellens
from mt st hellens
teen girl sh..
from teen girl shorts
actor biogra..
from actor biograph..
hard sex big..
from hard sex big tit
nvidia gefor..
from nvidia geforce..
ジブリ占い
Kakoちゃんのブログにあった、ジブリ占いをやってみました。

結果・・・・・


icenonさんは【トトロ 】です!

● トトロのあなたは、一言で言うと、のんびり屋さん。

多少の問題が起こっても、気にすることのない楽天家タイプです。

そんなあなたに周りの人たちも気を許し、

のほほんとした存在感になごんだ空気を感じているはず。

ドングリは常に携帯しておくと良いでしょう。

ラッキーアイテムは傘。持っていなければ出会いが、持っていれば成長します。



トトロだってー☆

トトロだいすき!(部屋のカレンダーもトトロです)

でも、ジジの方が好き、かなー?

あんな目に見つめられたら、やばいですね。

でも、うちはペット禁止なので、ネコに触れる機会もなく・・・

ねこぶくろに行きたい><


ところで、ラッキーアイテムって、持っていると幸運が訪れるんですよね?

なんか、持っていなければ、出会いが訪れるらしいんですけど!

これも幸運なのでは?なんだこのラッキーアイテム!

と、少しぎもんに思いました。
[PR]
by icenonnon | 2006-01-07 01:33 | DAILY LIFE
<< よるがた 化粧師 >>