期間限定。
by icenonnon
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
うぇさ
さーくるのほーむぺーじです。

ももかふぇ
かわいいほーむぺーじです。

パンダフロッグZ
ここはカオス?!
56代レスチーまくぱんの日記。

2+2=5
WESA以外でも大人気!
川さんのブログ。

till the promised end
WESAの神。
吹越のブログ。

今夜もブギー・バック
KESSのさわやか王子!
Kaくんのブログ。

たけたけのページ
KDSのエースと書いて、Sと読む☆
たけうちくんのブログ。

雑学の泉
UTのスーパースター☆
ぼぶくんのブログ。

こもも も ももも
おなちゅうだった、くるみちゃんのブログ☆
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
austin editi..
from austin editing..
lifes journe..
from lifes journey ..
faux finishi..
from faux finishing..
animals sex ..
from animals sex wi..
mary carey a..
from mary carey and..
mt st hellens
from mt st hellens
teen girl sh..
from teen girl shorts
actor biogra..
from actor biograph..
hard sex big..
from hard sex big tit
nvidia gefor..
from nvidia geforce..
指定バトン
バトンがたまっていたのです。
もちろん、おなじみkakoちゃんからです☆ありがと!
私へのテーマは「教育」だってー。なぜ?教育学部だから??
ってことで答えたいと思います!!

Q1.PCまたは本棚に入っている『教育』

来週に控えた英検の本。。
1年生の時に聞いてたラジオ英会話の本w

Q2.今妄想している『教育』

教授がみんな人事の方くらいプレゼンがよかったら。。

Q3.最初に出会った『教育』

幼稚園の先生にきれられたこと。
枕がなーい!って泣きわめいてたら
ここにあるでしょ!って怒鳴られた。。

Q4.特別な思い入れがある『教育』

予備校の先生に手取り足取り教えてもらったこと。
なんせひとりだけ違う回答に手をあげてしまう生徒でしたからorz
その回あって、今は先生の母校で楽しく生きてます^^

Q5.最後にバトンを回したい5人

うーん、むずかしいなぁ。。
好きなテーマでやってみてください☆
[PR]
by icenonnon | 2006-01-21 02:00 | DAILY LIFE
<< ぱーとなーばとん 明日死ぬならバトン >>