期間限定。
by icenonnon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
うぇさ
さーくるのほーむぺーじです。

ももかふぇ
かわいいほーむぺーじです。

パンダフロッグZ
ここはカオス?!
56代レスチーまくぱんの日記。

2+2=5
WESA以外でも大人気!
川さんのブログ。

till the promised end
WESAの神。
吹越のブログ。

今夜もブギー・バック
KESSのさわやか王子!
Kaくんのブログ。

たけたけのページ
KDSのエースと書いて、Sと読む☆
たけうちくんのブログ。

雑学の泉
UTのスーパースター☆
ぼぶくんのブログ。

こもも も ももも
おなちゅうだった、くるみちゃんのブログ☆
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
austin editi..
from austin editing..
lifes journe..
from lifes journey ..
faux finishi..
from faux finishing..
animals sex ..
from animals sex wi..
mary carey a..
from mary carey and..
mt st hellens
from mt st hellens
teen girl sh..
from teen girl shorts
actor biogra..
from actor biograph..
hard sex big..
from hard sex big tit
nvidia gefor..
from nvidia geforce..
センター試験
今年は新たにリスニングが導入されましたね。

なんか、音声確認の時には何も苦情なかったのに、

なんでその直後の本番で受験生が苦情を言うのかって話あるけど、

そもそもそんなことをできちゃうシステムを作ったのに問題があると思うんだけどな。

不公平な状態が発生しないように一人一人に配るみたいだけど、

この方が、よっぽど不公平じゃん。


弟は受験生なので、センター受けました。

昨年のボーダーライン+3%だったんで、受かったかなって思ったら、

受験人数も、平均点も上がってたらしく、

家族一同暗い空気に包まれてます(暗


私のときなんて、暗いも何もなかったけどね。

だって、国語Ⅰ+Ⅱを受けなきゃだったのに、

国語Ⅰ受けちゃったんだもん。

おかげで一般試験への切り替えも速かったけどw


あ、今日は模擬面接に行ってきました。

と思ったら東西線人身事故で停止。。。

キャリアセンターに連絡して、遅刻して行きました(泣

レビューで、人事の人が、

「君は、ディベートをやってたんだね。

あのねぇ、ディベート病っていってね、ディベートしてた人は、

面接で早口になったり、言い過ぎたりするんだけど、

君はそうでもないねぇ。」

だって。いきなり人事の人がディベート病とか言い出すからびっくりしちゃったよ。

その人も、学生時代にESSに所属してたって話だったんだけど。
[PR]
by icenonnon | 2006-01-24 23:14 | DAILY LIFE
<< ゼミ飲み 下書きの罠 >>