期間限定。
by icenonnon
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
うぇさ
さーくるのほーむぺーじです。

ももかふぇ
かわいいほーむぺーじです。

パンダフロッグZ
ここはカオス?!
56代レスチーまくぱんの日記。

2+2=5
WESA以外でも大人気!
川さんのブログ。

till the promised end
WESAの神。
吹越のブログ。

今夜もブギー・バック
KESSのさわやか王子!
Kaくんのブログ。

たけたけのページ
KDSのエースと書いて、Sと読む☆
たけうちくんのブログ。

雑学の泉
UTのスーパースター☆
ぼぶくんのブログ。

こもも も ももも
おなちゅうだった、くるみちゃんのブログ☆
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
austin editi..
from austin editing..
lifes journe..
from lifes journey ..
faux finishi..
from faux finishing..
animals sex ..
from animals sex wi..
mary carey a..
from mary carey and..
mt st hellens
from mt st hellens
teen girl sh..
from teen girl shorts
actor biogra..
from actor biograph..
hard sex big..
from hard sex big tit
nvidia gefor..
from nvidia geforce..
ここ何日か
の回想をしたいと思います。

2/1
某人材派遣会社さんの筆記試験を受けに行く。
迷っててんぱってなぜか人事の人に電話をしてしまうが、
実は会場は目の前にあったw

あまりの分からなさにまたてんぱり、適当にマークする。
あんなにできなかったのは初めてだ。。。と凹む。

そのあと友達3人と新宿でランチ☆
そしてカラー&マナーセミナーを受ける。
私の欠点である、礼儀作法について教えていただく。

帰ってすぐに寝てしまう。


2/2
昨日早く寝すぎたので、5時前に目が覚める。
急いで明日必着のエントリーシートを書く。

その後某ハミガキ系会社の説明会に参加。
約60人しかいなかった(その場で掛け算したw)。
だから質問しやすかったし、社員の方も正直で好印象を受けた。

昼に朝書いたエントリーシートを提出。

午後には赤坂で違う会社の説明会に参加。
全社員の写真が掲載されているパンフの中に、
元WESAの方を発見して驚く。
社長さんの話に感動した。
ここの社長さんは、元リ○ルートの社長さんだったんですが、
「名誉顧問とか、相談役とかあるでしょ?そうゆうの大嫌いなんですよ。
過去の栄光で評価されたくない。今自分が何か貢献できてないとその会社にはもういたくない」
って言葉に感動しました。


2/3
午後から出版系企業の説明会に参加。
あ、大隈小講堂に来てた人事の人だ☆とひとりで親近感を持つ。
あとはグループワークもしました。
ひとりガシガシしてる人がいたけど、皆の意見もしっかり受け入れつつ
進めようとしてるから好感持てた。
自分の意見だけ主張するガシガシとは全然違うと思いました。
私もこんなガシガシになりたいけど、性格に合わないので
他の部分(書記とかまとめ役)に徹した。



なんか、就職活動って予想以上に楽しいかも。。
適度に?忙しいのとか、文章書くのとか好きだからだと思う。
それに、色んな発見があるし!
最近町を歩いてても、ああ、ここにも企業の存在が、、とか考えてしまう。

がんばるぞ(^o^)/
[PR]
by icenonnon | 2006-02-03 22:58 | DAILY LIFE
<< ソフトクリーム ゼミ飲み >>