期間限定。
by icenonnon
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
うぇさ
さーくるのほーむぺーじです。

ももかふぇ
かわいいほーむぺーじです。

パンダフロッグZ
ここはカオス?!
56代レスチーまくぱんの日記。

2+2=5
WESA以外でも大人気!
川さんのブログ。

till the promised end
WESAの神。
吹越のブログ。

今夜もブギー・バック
KESSのさわやか王子!
Kaくんのブログ。

たけたけのページ
KDSのエースと書いて、Sと読む☆
たけうちくんのブログ。

雑学の泉
UTのスーパースター☆
ぼぶくんのブログ。

こもも も ももも
おなちゅうだった、くるみちゃんのブログ☆
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
austin editi..
from austin editing..
lifes journe..
from lifes journey ..
faux finishi..
from faux finishing..
animals sex ..
from animals sex wi..
mary carey a..
from mary carey and..
mt st hellens
from mt st hellens
teen girl sh..
from teen girl shorts
actor biogra..
from actor biograph..
hard sex big..
from hard sex big tit
nvidia gefor..
from nvidia geforce..
ソフトクリーム
昨日は2度目の面接に行ってきました。

夜から面接っていう何とも不思議なスケジュール。

1分前に着いた。もちろん最後。。

だけど最初に呼ばれて、グループ面接開始!

最初の面接での失態を改善すべく、注意したものの、やっぱり危なかったです。

面接官相手に「ああ、ああ」とか意味不明な相槌ちをうってしまいました。

しかも面接官の表情がひきつった時初めてそのことに気づきました。

悲しかったです・・・・。

しかも家に帰る時、買ったばかりのパンプスが痛くて出血しました。ぎゃー!!

22cmなのに、靴底入れてもらったのに、、、脱げます。


今日はビックサイトに行ってきました。

午前中に某おもちゃゲーム系合同企業説明会、午後に某自動車企業説明会。

もう、疲れて最後の方死んでました・・・。


そうは言いつつも、自分のためにやってることなので、

楽しみつつがんばっていきたいです。
[PR]
by icenonnon | 2006-02-11 23:27 | DAILY LIFE
<< 英検 ここ何日か >>