期間限定。
by icenonnon
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
うぇさ
さーくるのほーむぺーじです。

ももかふぇ
かわいいほーむぺーじです。

パンダフロッグZ
ここはカオス?!
56代レスチーまくぱんの日記。

2+2=5
WESA以外でも大人気!
川さんのブログ。

till the promised end
WESAの神。
吹越のブログ。

今夜もブギー・バック
KESSのさわやか王子!
Kaくんのブログ。

たけたけのページ
KDSのエースと書いて、Sと読む☆
たけうちくんのブログ。

雑学の泉
UTのスーパースター☆
ぼぶくんのブログ。

こもも も ももも
おなちゅうだった、くるみちゃんのブログ☆
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
austin editi..
from austin editing..
lifes journe..
from lifes journey ..
faux finishi..
from faux finishing..
animals sex ..
from animals sex wi..
mary carey a..
from mary carey and..
mt st hellens
from mt st hellens
teen girl sh..
from teen girl shorts
actor biogra..
from actor biograph..
hard sex big..
from hard sex big tit
nvidia gefor..
from nvidia geforce..
いやしの時間
最近、ねてます。。

でも、おかげですっきりです☆

て、笑ってられません!

寝坊して選考2個もぶっちしてしまいました。

前日の夜に時間かけてES書いたのに、これでは本末転倒です。

せっかく私のために席を空けてくれていたのに、申し訳ないです。

さようなら。さようなら。さようなら。


友達に誕生日に入浴剤×10もらったのですが、

残すところあと1個になってしまいました。

とろとろっのお湯でうっとりです☆お酒のがおきにいりです☆

あとは、音楽にも癒されております。

最近のお気に入りは、レミオロメンです。(昔はカメレオンとか言ってました・・ってどうでもいいですね)

太陽の下とか、粉雪が好きです。

純粋~!みたいなw


明日は初めてリクルーターの方と会ってきます。

なんか、就職についてとか企業のことについてとか、1対1でお話できるらしい☆

失礼にならないように、企業について勉強していかなきゃ!

その後面接で、卒パには残念ながら途中参加です。。

30分でもいいから、間に合うといいんだけど><
[PR]
by icenonnon | 2006-03-24 23:25 | DAILY LIFE
<< ひさびさの日記☆ 成績発表 >>