期間限定。
by icenonnon
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
うぇさ
さーくるのほーむぺーじです。

ももかふぇ
かわいいほーむぺーじです。

パンダフロッグZ
ここはカオス?!
56代レスチーまくぱんの日記。

2+2=5
WESA以外でも大人気!
川さんのブログ。

till the promised end
WESAの神。
吹越のブログ。

今夜もブギー・バック
KESSのさわやか王子!
Kaくんのブログ。

たけたけのページ
KDSのエースと書いて、Sと読む☆
たけうちくんのブログ。

雑学の泉
UTのスーパースター☆
ぼぶくんのブログ。

こもも も ももも
おなちゅうだった、くるみちゃんのブログ☆
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
austin editi..
from austin editing..
lifes journe..
from lifes journey ..
faux finishi..
from faux finishing..
animals sex ..
from animals sex wi..
mary carey a..
from mary carey and..
mt st hellens
from mt st hellens
teen girl sh..
from teen girl shorts
actor biogra..
from actor biograph..
hard sex big..
from hard sex big tit
nvidia gefor..
from nvidia geforce..
Yano Seminar2006
というわけで、

さっきまでゼミ@4女でゆきんちに泊まってました!

ゆきんちは新築で、ちょっと家から遠かったけど、居心地がよかったです。

女だけとあって、色々普段話せないことまで話しちゃったりして、楽しかったです(>_<)


あ、そう!

女4人でみなとみらいに行ってきました(笑

赤レンガ倉庫っていうの?すごくすいてた。

まあ8割方カップルでした。

夜景もきれいだったし、観覧車もあるしで、

デートにはうってつけの場所だったと思います☆

そこのね、chano-maって居酒屋でご飯を食べたんだけど、

飲み物に、

「フジヤマサイダー」

ってのがありました。

え?フジヤマ?もしかして、あの、FUJIYAMA?


ってことで4人中2人がフジヤマサイダーを頼む。

しかし、やってきたのは普通のサイダーだった。。


頼んだ2人がかなり不満気で、ついには店員に

「フジヤマサイダーと普通のサイダーってどう違うんですか?!」と質問してたw

店員の答え・「フジヤマサイダーの方が後味がさわやかです」


mixi、最近更新してないなー。

人のはちょくちょく見て、楽しんでるんですけどね。
[PR]
by icenonnon | 2006-06-16 10:41 | DAILY LIFE
<< ひとりごと。 久しぶりの・・・ >>