期間限定。
by icenonnon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
うぇさ
さーくるのほーむぺーじです。

ももかふぇ
かわいいほーむぺーじです。

パンダフロッグZ
ここはカオス?!
56代レスチーまくぱんの日記。

2+2=5
WESA以外でも大人気!
川さんのブログ。

till the promised end
WESAの神。
吹越のブログ。

今夜もブギー・バック
KESSのさわやか王子!
Kaくんのブログ。

たけたけのページ
KDSのエースと書いて、Sと読む☆
たけうちくんのブログ。

雑学の泉
UTのスーパースター☆
ぼぶくんのブログ。

こもも も ももも
おなちゅうだった、くるみちゃんのブログ☆
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
austin editi..
from austin editing..
lifes journe..
from lifes journey ..
faux finishi..
from faux finishing..
animals sex ..
from animals sex wi..
mary carey a..
from mary carey and..
mt st hellens
from mt st hellens
teen girl sh..
from teen girl shorts
actor biogra..
from actor biograph..
hard sex big..
from hard sex big tit
nvidia gefor..
from nvidia geforce..
ブログにかえりざき
1ヶ月くらい前からブログに戻ろうかどうか悩んでて、結局ブログに戻ることにしました!

ブログのいいとこ
・テンプレートが豊富(個性が出せる、かわいさに自己満足)
・開放的ですがすがしい(?)
・コメントがなくてもあまり気にならないw

mixiのいいとこ
・足跡で誰が見てくれたか分かる
・友人のみに公開などの設定による安心感、秘密感(?)

で悩んでて、
・足跡→だけどそれで凹んだりもする。。
・安心感→それよりも色んな人に見てもらいやすい(昔めいびーめいびーを読んでくれてて、mixiになってから読んでくれなくなった人もいる)方がいい!

そして、結局私はあまり周りにどう思われるか気にせず、思ったことや書きたいことを書いていきたい派だと思ったんでブログに戻りました!!


ただいま~~~めいびーめいびー!!!

とりあえず、それだけです

以上

あ、あとね、exciteトラバ不可設定できるようになったんだよ♪よかった
[PR]
by icenonnon | 2007-02-05 01:41 | DAILY LIFE
<< もんじゃばーすでぃ バイト採用&シフト発表 >>