期間限定。
by icenonnon
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
うぇさ
さーくるのほーむぺーじです。

ももかふぇ
かわいいほーむぺーじです。

パンダフロッグZ
ここはカオス?!
56代レスチーまくぱんの日記。

2+2=5
WESA以外でも大人気!
川さんのブログ。

till the promised end
WESAの神。
吹越のブログ。

今夜もブギー・バック
KESSのさわやか王子!
Kaくんのブログ。

たけたけのページ
KDSのエースと書いて、Sと読む☆
たけうちくんのブログ。

雑学の泉
UTのスーパースター☆
ぼぶくんのブログ。

こもも も ももも
おなちゅうだった、くるみちゃんのブログ☆
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
austin editi..
from austin editing..
lifes journe..
from lifes journey ..
faux finishi..
from faux finishing..
animals sex ..
from animals sex wi..
mary carey a..
from mary carey and..
mt st hellens
from mt st hellens
teen girl sh..
from teen girl shorts
actor biogra..
from actor biograph..
hard sex big..
from hard sex big tit
nvidia gefor..
from nvidia geforce..
バトンだよ~
FROMゆっきぃとでみさん♪


●好きなタイプを外見で答えよう!
やんちゃな感じの人(>_<)
金髪で~、笑顔がくしゃ!みたいなイメージ(笑)


●年上が好き?
昔は年上好きだったけど今は年下もいいなって思うようになった☆
精神年齢!


●財布はどんなのを使ってますか?
コーチのお財布♪
お父さんが海外出張に行ったときに、お土産にくれたものです。
もう何年になるんだろう。。


●携帯電話はどんなのを使ってますか?
SO902i。濃紺色が気に入ってます!
最初は白がよかったけど・・使ってるうちに愛着がわいてきた☆


●携帯ストラップは?
①ゼミの子とおそろいのミッキーストラップ
②デイジーちゃんストラップ
③USJで買ったセサミストラップ

今度これに
④今日もらったサイパンダストラップが加わる予定です☆


●手帳って持ってますか?
ASHFORDの虹色手帳。かわいい(><)萌えるw


●バッグはどんなのを使ってますか?
黒のアニエス・ベーのバック。
受験合格祝いに☆


●[バッグ]の主な中身は?
お財布、携帯電話、化粧ポーチ、手帳、ハミガキセット


●星に何を願う?
秘密!
言ったら叶わないかもしれないから!!笑


●もしクレヨンに生まれ変わったら?
他のクレヨンたちに話しかける。


●好きなスポーツは?
卓球と、水泳と、テニス

ほんとうは長距離走も好き。


●好きな曜日は?
全部好き!
遊びに行くなら平日がすきだし、
家族と過ごせる休日も大切にしたい。なんて。。あは


●最後に観た映画は?
鉄コン筋クリート。


●怒ってる時はどうする?
表情に出ないように感情を抑えるか、
その人をその時だけ無視するか(笑)、
その場で怒る!こりゃー!!って


●お年玉何に使う?
旅行かな。
今年が最後のお年玉だったんだな~~。。うる


●夏か冬どっち?

寒いのは冷え性だから苦手だけど、今年は暖冬だったし(恐いけど・・)、
色んな思い出がつくれそうな季節だから。


●最近泣いたのはいつ?なぜ?
えっと、2月3日の深夜?!
資格試験の前日で鬱になった後にハイになって色々と思い出して、
結果なぜか号泣(笑)
合格できたけどね!やったーーーー!!


●ベッドの下に何がある?
何もないかな~今日のお昼に掃除したし。
でも、よくスリッパとか落ちてるよ!


●昨夜何した?
バイトした!弟と(笑)


●好きな車は?
丸っこいの。
あとはバイク?かわいいの。


●好きな花は?(木)
ひまわり
中学の時に、君の笑顔はひまわりのようだ!ってクラスメイトに言われてから好きになった!
単純なのです。。女の子だけどね(笑)

チューリップも好き・・・小さな花も好き。
[PR]
by icenonnon | 2007-02-06 01:15 | DAILY LIFE
<< タワーオブテラーの憂鬱 もんじゃばーすでぃ >>