期間限定。
by icenonnon
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
うぇさ
さーくるのほーむぺーじです。

ももかふぇ
かわいいほーむぺーじです。

パンダフロッグZ
ここはカオス?!
56代レスチーまくぱんの日記。

2+2=5
WESA以外でも大人気!
川さんのブログ。

till the promised end
WESAの神。
吹越のブログ。

今夜もブギー・バック
KESSのさわやか王子!
Kaくんのブログ。

たけたけのページ
KDSのエースと書いて、Sと読む☆
たけうちくんのブログ。

雑学の泉
UTのスーパースター☆
ぼぶくんのブログ。

こもも も ももも
おなちゅうだった、くるみちゃんのブログ☆
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
austin editi..
from austin editing..
lifes journe..
from lifes journey ..
faux finishi..
from faux finishing..
animals sex ..
from animals sex wi..
mary carey a..
from mary carey and..
mt st hellens
from mt st hellens
teen girl sh..
from teen girl shorts
actor biogra..
from actor biograph..
hard sex big..
from hard sex big tit
nvidia gefor..
from nvidia geforce..
タワーオブテラーの憂鬱
人気アトラクションってことは知ってたけど、

いくらなんでも、乗れると思ってたのに・・・・。

1時間でファストパス完売・・・・。

閉園の1時間15分前には、もう受付終了・・・・・。

ショック!

今回のシーは、タワーオブテラーが目的の半分だったのに!!

リベンジしちゃおっかな・・・(>0<)

みなさんは、こんなことがないように気をつけてくださいね!


8時に閉園だったので、イクスピアリで夕食を食べました。

ピッタゼロゼロってイタリアンのお店のカルボナーラがおいしかった!

その場でパスタを超特大チーズに絡めて、溶かしてくれるんだけど、そのチーズのコクが効いてる感じでした~☆

また行きたいな♪


前日には、どろろを観ました。ららぽーと豊洲で。

3/14まで、HPにあるクーポンを提示すれば2人で2000円で見られるんです(>▽<)/

音もきれいだし、オススメの映画館です。

さて、肝心の内容はというと。。。


面白かったです。

マンガを原作にしてて、飛ばし飛ばしのとこはあったと思いますけど、

それでもテーマというか、メッセージ性の高い作品でした。

人によって、どんなメッセージを受け取るかも変わってくると思うので、

観た後に、その人と意見を交換してみるのも楽しそうです。

私は、人間は1人じゃ生きられないってことを感じました。

何かを守るためには、何かを犠牲にしなければならないのかなとも思いました。

個人的には、どろろちゃんがかわいかったです♪目指せツンツン!

d0025785_2317526.jpg

ちなみに、この写真の中の「何か」をすぐに見つけられた人は、

すごいです!私はキャストさんにヒントをもらうまで、見つけられませんでした。。
[PR]
by icenonnon | 2007-02-07 23:21 | DAILY LIFE
<< まーぼーとサウナにゆれる バトンだよ~ >>