期間限定。
by icenonnon
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
うぇさ
さーくるのほーむぺーじです。

ももかふぇ
かわいいほーむぺーじです。

パンダフロッグZ
ここはカオス?!
56代レスチーまくぱんの日記。

2+2=5
WESA以外でも大人気!
川さんのブログ。

till the promised end
WESAの神。
吹越のブログ。

今夜もブギー・バック
KESSのさわやか王子!
Kaくんのブログ。

たけたけのページ
KDSのエースと書いて、Sと読む☆
たけうちくんのブログ。

雑学の泉
UTのスーパースター☆
ぼぶくんのブログ。

こもも も ももも
おなちゅうだった、くるみちゃんのブログ☆
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
austin editi..
from austin editing..
lifes journe..
from lifes journey ..
faux finishi..
from faux finishing..
animals sex ..
from animals sex wi..
mary carey a..
from mary carey and..
mt st hellens
from mt st hellens
teen girl sh..
from teen girl shorts
actor biogra..
from actor biograph..
hard sex big..
from hard sex big tit
nvidia gefor..
from nvidia geforce..
サイクル
最近、朝教習所→昼豊洲→夜教習所+飲み会?

て感じです。。

朝7時に起きることはできても、やっぱりねむいんです。

社会人になるとこれが当たり前になるのか~><


教習の合間に、

初、炭盤浴に行ってきましたー。岩盤浴の炭バージョンなのでしょう。

お母さんと。

一回目はあまり汗が出なくて、あれ?と思ったけど

二回目からすごくすごかったです(笑)

気持ちよかった!

お母さんと、「ダイエットになるかは分からないけど、気持ちよかったよね」という話をしました。

今日も行ってしまいました☆

↑と言いつつも、気になったので実験してみたら、40分間で0.2kg減ってました!

(もちろん水分を摂った後にはかりました)

え、じゃあ、10日行ったら2kg減?!と夢をふくらませてしばらく楽しみました☆


土曜日はゼミの送別会でした。

幹事&副幹事さんはじめ、3年生ありがとう!

楽しかった~☆

矢野ゼミでよかったな~と常に思ってるけどあの日はより思ったわ。

そんなに人数が多くなくて、みんなと仲良くなりやすいし、実際にみんな好きだ~。

でも、あんまり話せなかった人もいてそれは残念。。

来年は、先生が選抜したと聞いて3年生(男)が異様な盛り上がりを見せていた(笑)

選抜って・・・もちろん先生は真面目かどうかとかを見てる(はず)なんだけどね!
[PR]
by icenonnon | 2007-02-20 00:09 | DAILY LIFE
<< 卒業旅行 3ヶ月ぶりの・・・・ >>