期間限定。
by icenonnon
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
うぇさ
さーくるのほーむぺーじです。

ももかふぇ
かわいいほーむぺーじです。

パンダフロッグZ
ここはカオス?!
56代レスチーまくぱんの日記。

2+2=5
WESA以外でも大人気!
川さんのブログ。

till the promised end
WESAの神。
吹越のブログ。

今夜もブギー・バック
KESSのさわやか王子!
Kaくんのブログ。

たけたけのページ
KDSのエースと書いて、Sと読む☆
たけうちくんのブログ。

雑学の泉
UTのスーパースター☆
ぼぶくんのブログ。

こもも も ももも
おなちゅうだった、くるみちゃんのブログ☆
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
austin editi..
from austin editing..
lifes journe..
from lifes journey ..
faux finishi..
from faux finishing..
animals sex ..
from animals sex wi..
mary carey a..
from mary carey and..
mt st hellens
from mt st hellens
teen girl sh..
from teen girl shorts
actor biogra..
from actor biograph..
hard sex big..
from hard sex big tit
nvidia gefor..
from nvidia geforce..
たっだいまー
帰ってまいりました。

久しぶりに中学の友達と会った!楽しかったです!!


その子は、色んな男友達とふたりで遊園地とか行ったり、

あそんだりしまくってるのですが、

それってやっぱり普通なんですかね??

あたしからしたらすごい!というかしたくもならないんですが・・・・

どうなんだろう???


それはともかく・・・誕生日プレゼントをいただきました(遅

うれしかったですw


そういえば、先週の日曜日は母の日でしたね。

すっかり忘れていましたが。


でも何かしなくちゃと思い、グリメを母の携帯に送ったんです!

その後、母に

「ねーねー、さっきメール来てなかったー?」 と聞くと

母は携帯を見て

「あ、また変なメールだ。」

ピッ

とすぐさまグリメを消してしまいました・・・・;_;


娘からのささやかなプレゼントは、一瞬にして消えてしまいましたとさ!
[PR]
by icenonnon | 2005-05-14 01:12 | DAILY LIFE
<< わーん げほ >>