期間限定。
by icenonnon
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
うぇさ
さーくるのほーむぺーじです。

ももかふぇ
かわいいほーむぺーじです。

パンダフロッグZ
ここはカオス?!
56代レスチーまくぱんの日記。

2+2=5
WESA以外でも大人気!
川さんのブログ。

till the promised end
WESAの神。
吹越のブログ。

今夜もブギー・バック
KESSのさわやか王子!
Kaくんのブログ。

たけたけのページ
KDSのエースと書いて、Sと読む☆
たけうちくんのブログ。

雑学の泉
UTのスーパースター☆
ぼぶくんのブログ。

こもも も ももも
おなちゅうだった、くるみちゃんのブログ☆
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
austin editi..
from austin editing..
lifes journe..
from lifes journey ..
faux finishi..
from faux finishing..
animals sex ..
from animals sex wi..
mary carey a..
from mary carey and..
mt st hellens
from mt st hellens
teen girl sh..
from teen girl shorts
actor biogra..
from actor biograph..
hard sex big..
from hard sex big tit
nvidia gefor..
from nvidia geforce..
さみしー空気
昨日はゼミ飲みに参加してきました。

3年飲みです。

3年8人しかいないのでみんなで仲良くできていーです。


飲み会で、最後の方に恋愛話になったのですが、

みなさん結構色々な経験してるんだなーと思った。


*相談してた友達と好きな子がつきあった

*つきあってた彼女が人妻だった


など・・・この少人数でこんなに話が出てくるとは思いもしませんでした☆


みんなでディズニー行こう企画があがりました!

6月12日、日曜日!!

その日はEAST-WESTです。

でもあえて黙っておきました。

無理って言ったらまた違う日~って話になって、

あたしのせいで、どの日も無理っていう気まずい結果になってしまうので。

みんなサークル入ってないのね(>_<)

やべ、やっぱ浮いてるわ・・・。

でもまあ、いい人ばっかで安心しました。


あー、松坂ゼミ落ちてよかったこれからもゼミがんばるぞ~!!
[PR]
by icenonnon | 2005-05-19 16:23 | DAILY LIFE
<< てんしっち わーん >>