期間限定。
by icenonnon
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
うぇさ
さーくるのほーむぺーじです。

ももかふぇ
かわいいほーむぺーじです。

パンダフロッグZ
ここはカオス?!
56代レスチーまくぱんの日記。

2+2=5
WESA以外でも大人気!
川さんのブログ。

till the promised end
WESAの神。
吹越のブログ。

今夜もブギー・バック
KESSのさわやか王子!
Kaくんのブログ。

たけたけのページ
KDSのエースと書いて、Sと読む☆
たけうちくんのブログ。

雑学の泉
UTのスーパースター☆
ぼぶくんのブログ。

こもも も ももも
おなちゅうだった、くるみちゃんのブログ☆
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
austin editi..
from austin editing..
lifes journe..
from lifes journey ..
faux finishi..
from faux finishing..
animals sex ..
from animals sex wi..
mary carey a..
from mary carey and..
mt st hellens
from mt st hellens
teen girl sh..
from teen girl shorts
actor biogra..
from actor biograph..
hard sex big..
from hard sex big tit
nvidia gefor..
from nvidia geforce..
カテゴリ:DEBATE( 7 )
SEED
みんなおつかれさまでした!


えり&★ちゃん2位おめでとー!

全勝ってかっこいいなあ。。

これからもふぁいと&サマーでも1年生をぐいぐい引っ張ってね!!


ぐっちょん&はしも、おつかれさま!

最後に負けてなかったら、確実に入賞してただけに悔しいと思うけど、

この悔しさをそのままで終わらせないでぜひ次につなげてください。


やまこちゃん&ゆっきー、おつかれさま!

AYAMEのときよりも成長していてうれしかったっす。

楽しそうにディベートしてる姿見れてうれしかった☆これからも!!


WESAはすごいなあって思いました。

こんなWESAにいられることを少しうれしく思ったり。。


さて、よしのりさんがディベートしてる姿を初めてみました。

ほんとに、かっこよかった・・・・。

ものすごい強調がちょっとすごかった;;

気迫がすごく伝わってきた。ずっと前を向いてしゃべっていることがかっこいい。

つもりさんも、ゆっくりなのにドロップせず、かつわかりやすくて

ほんとうにタメになりました。

1ARのお手本って感じでした☆

うーん、最近どんどん周りの人にもちべーとされてく。。。。


そういえば、しょっとに

「俺と組んだ人はみんな空高くはばたいていくので、めぐみんさんも後期はばたきますよ」

みたいなことを言われた。

うーん。後期もがんばるぞ☆
[PR]
by icenonnon | 2005-06-19 21:36 | DEBATE
EAST-WEST
おわりましたねー。

山にはあこがれのよしのりさんがいらっしゃいました!

もう大興奮でした><よしのりさ~ん!!


どこがすてきかというと、

あのまっすぐなところですかね・・・


こんなこと言ったらバカにされるかな~とかまったく考えてらっしゃらないようで、

いつもぐちぐちしてるあたしから見たらほんとすてきです。


まあ、

全国予選での全敗話を細かく聞かれ、

大笑いされただけですが。。。



前期のメジャー大会がおわって、

個人的には不満ですが、WESAというチームとしては、

なかなかよい結果を出せたのではないでしょうか。

EAST-WESTに出てよかったことは、

自分のモチベーションがあがったことです!


ネットではだいぶよくなってきたと思います。

ただ、セオリーがまだまだです。これはバロットにも書かれていました。

後期の引退試合では恐らく遠征するので、

セオリーを一からたたきなおさなきゃいけません。

正直、あのEAST-WESTを見返してみて、自分に前期お疲れなんて言えなかったです。


引退する大会が終わったときには、

自分で自分にお疲れって言えるようにがんばります。
[PR]
by icenonnon | 2005-06-13 23:24 | DEBATE
TIDL終了
負けてしまった。


個人プライズとれたのはうれしかったけど

まあ、やっぱり能力が勝ちにつながらない限りそれは能力とは言えないですよね。

努力しない人が、「あたし頭はいいんだけど努力しないからテストの点悪いの~」

とか言ってても別に頭いいとは言えないのと同じようなことかも。


努力することだって、立派な能力だぁ!(怒)

しょっともがんばってくれたのに、こんなところで負けて申し訳ない。

今週はもっとがんばらなきゃ。


Aチームは、見事優勝!

同じサークルにいる者としてみてもすごかったー。

かっこよかった☆

すばらしい。


なのに、自分はというと。。。(略)
[PR]
by icenonnon | 2005-06-07 00:32 | DEBATE
TIDL東予選
5位通過ーーーー!!

びっくりした。

でも楽しかった☆


これで山に行けます; ;

shotくんもよろこんでいたようだし、よかったよかった!


来週は、また、あの神とです・・・・・。

あggっが!


そのあとのことなんて知りません。





そして、てんしっちは、今日

てんしっちの都へと帰っていきました・・・・・・・

さようなら、そしてありがとう、てんしっち。。


d0025785_22402794.gif
[PR]
by icenonnon | 2005-05-29 22:43 | DEBATE
PD
今日はJNコンビとPDしました。

つらかった・・・・。

でも2AFFはやっぱ楽しいですね!わくわく(自己満)

強かったです!期待大!!


疲れたのでサイゼをパスして家に帰って、自分の1Nを聞いてみました。

すごーく日本語英語でした。

川さんにも負けないくらい(笑)

自分で言うのもなんですが、聞き取りやすかった。

けどなんか全体的にのっぺりしてて、メリハリなかったです。

自分で自分のスピーチを聞くと、新たに改善点が見えてきていいなあと思いました。
[PR]
by icenonnon | 2005-05-06 01:21 | DEBATE
ながねん
今ごろになって予選を振り返ってみる。

ラウンド2
東北とロットってどないやねん!

と思ってたら、
KESSAフレッシュマンでジャッジしてくれた魔茶さんが話しかけてくれた。


あれは、

まさおとあたしVSすどうくんいしげくん

でした。

なつかしーなあ。

いまやみんなディべにかかわってる。。
[PR]
by icenonnon | 2005-04-21 00:15 | DEBATE
KUEL
おわったー!!!

結果、3位でした・・・・。

帝王に負けるという当たり前のような結果に・・・・・・。


悔しいなあ(><)

何事にも落ち着くことは必要だなあと思いました。


でも2AFFやって、楽しかった。

AYAMEのとき以来でしたが。


これからどんどんJN、TIと勝っていってほしいです。

あたしが出ても3位なんだから、きっと勝てます^^
[PR]
by icenonnon | 2005-04-18 00:29 | DEBATE