期間限定。
by icenonnon
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
うぇさ
さーくるのほーむぺーじです。

ももかふぇ
かわいいほーむぺーじです。

パンダフロッグZ
ここはカオス?!
56代レスチーまくぱんの日記。

2+2=5
WESA以外でも大人気!
川さんのブログ。

till the promised end
WESAの神。
吹越のブログ。

今夜もブギー・バック
KESSのさわやか王子!
Kaくんのブログ。

たけたけのページ
KDSのエースと書いて、Sと読む☆
たけうちくんのブログ。

雑学の泉
UTのスーパースター☆
ぼぶくんのブログ。

こもも も ももも
おなちゅうだった、くるみちゃんのブログ☆
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
austin editi..
from austin editing..
lifes journe..
from lifes journey ..
faux finishi..
from faux finishing..
animals sex ..
from animals sex wi..
mary carey a..
from mary carey and..
mt st hellens
from mt st hellens
teen girl sh..
from teen girl shorts
actor biogra..
from actor biograph..
hard sex big..
from hard sex big tit
nvidia gefor..
from nvidia geforce..
カテゴリ:DAILY LIFE( 113 )
終わり
昨日は、中学からの友、かこちゃんの所属するバンドのライブに行ってきました!

楽しかった☆

ぜ~んぶ知ってる曲だったし、メンバーの皆さんそれぞれ素敵だった。

何よりも、あんな風に全員が楽しんでる空気が好き。

ライブ会場に流れる、まったりとした空気も好き。

かこちゃんのキーボードは、懐かしいって気持ちと、すごいって気持ちにさせてくれました。

かこちゃん、ありがとう♪


ブログの説明で期間限定。と書いてありますが(誰も気づいてなさそう・・・)

それは、大学生活です。

今までありがとうございました。
[PR]
by icenonnon | 2007-03-27 07:13 | DAILY LIFE
センチメンタル
昨日は卒業式でした。

ゼミの仲間と、教授の研究室でワインで乾杯(笑)

卒業証書がかっこよくて、うれしかったなあ。私は、この大学がやっぱり好きだ。

両親と合流して、名スポットで写真撮影。

長い卒業式の後に、卒業パーティーに参加。

54代飲みにお邪魔してから、55代飲み→カラオケオールといった1日でした。


ありがと!


今まで私に関わってくれた全ての人へ。

私を助けてくれた、元気にしてくれた人へ。

私を泣かせた、苦しめてくれた人へ。

私と一緒に時を過ごしてくれた人へ。


ドキドキ/JUDY AND MARY

「もう二度と会えなくなるの?」それが聞けなかったの~


当たり前に会えていた人たちと、当たり前には会えなくなることが不安。。

だけど、このこともきっと、成長につながるよね。

今度みんなに会える時には、みんな変わってるかもしれないけど、お互いを大切に思う気持ちはきっと変わらない。

そう思った時に、なぜか少しだけほっとしました。

みんな元気でね(>_<)うう‥(笑)
[PR]
by icenonnon | 2007-03-26 12:54 | DAILY LIFE
シンデレラ
ディズニーランド、めっちゃたのしかったーー!

シーも好きだけど、シーは謎にテーマが恐いアトラクションが多いのですが、

ランドは爽快感もあるしテーマも大好きです!!


混んでたけど、ビックサンダーやスプラッシュには2回乗れたし、

他の主要アトラクションにもファストパス効果で乗れたし大満足でした(>▽<)


そして、

何よりも、、


シンデレラの載冠式を、中央鑑賞エリアのどまんなかで見れたことがうれしかった☆

がんさんと始まる前に、「どうしよう泣いちゃうかも」と興奮状態で話してたし(笑)


シンデレラ!よかったねぇ!!おめでとーーー(;○;)


ままははやまま姉にいじめられたりこき使われたりで辛い時もあっただろうけど、

最後には王子様に見つけられ、幸せになる!

シンデレラストーリーは、仕事、人間関係、趣味、、色んなとこに通じる、

私のあこがれ、目標にもなるストーリーです。

シンデレラだけでなく、他のプリンス&プリンセスもたくさん登場!

大好きなドナルド&デイジーのかわゆすキスシーンも観られて、、今でも覚えています。。


ほんと楽しかったー!また行きたいな!


がんさんとは中学からの友達で、通った小学校が3つという私にとっては、

1番長く続いてる友達のひとりです。

小学校からの子は、さすがに遠すぎて、年賀状どまりになっちゃってて。


これから社会人になるっていうの、いやだーって思うことも頻繁にあるけど、

3月に作った/作っていく楽しい思い出を思い出せば元気が出る気がしますo(^^)o


がんさんには一応3月を語り月間にしていたので、なかなか言えないようなことも

告白しちゃいました!みんな、色々あるんだな~、きっと、100%幸せな人はいないんだろうな~と思いました。

どこかで悲しかったり、傷ついてたり、悩んだりしてんだろうな~って。

写真は気が向いたらアップします
[PR]
by icenonnon | 2007-03-21 15:36 | DAILY LIFE
おめでとう自分
今日、無事に教習所を卒業することができました!

何だか一安心です。

ルールを守ろうという気持ちを忘れないで。

という言葉を忘れないでいたいです。


ダイジェスト

・10月下旬 入校
・11月中旬 仮免技能合格
~空白の3ヶ月~
・2月上旬 仮免学科合格
・今日 卒業検定合格♪

4ヶ月ちょっとかかったのかな。

こうやってみてみると、何だかあっけないけど

本当に色んなことがあったな~。総じて楽しかった?!

嘘です。

2月に合格するために計画立てて毎日朝早くからキャンセル待ちしたり、友達との約束断ったり、

また夜に行ったりしてたのに、検定の空き状況確認したら全部埋まってて

3月に受けることになった時は泣きました。

だって、あとはみきわめだけだったのに、

3月にコースが変わっちゃうから。。。


でも、

結果的には、運良く2月と同じコースに当たったんですけどね!

心配だった駐車も、直前に質問した縦列駐車に当たったし!!

くじけなくてよかった(>_<)


早く学科!と行きたいところだけど、あと1週間でばーすでぃなので、

その後にうけよう!そうすれば免許の期間が延びるん♪


あ~~~~~~~~~~~!


明日は語り月間第一弾!中学友達岩ちゃんとディズニーです☆

おやすみなさい!
[PR]
by icenonnon | 2007-03-07 00:02 | DAILY LIFE
みきわめ
今日は、教習所に行って、見極めてもらいました☆

かなり、迷っておられましたが、

「ま、受けてみっか」って無事ハンコを押してもらえました☆

よかった。。


ここまでこれたのは、確実に色んな人のお陰なのです。

学科で2回も落ちた私にアドバイスをくれたり、共感してくれたり、

励ましてくれたり、、、してくれた人たちにはありがとうといいたいです!!


こんなこと言って、卒業検定も落ちたら笑うな・・・。その可能性大だし。。。



今日は、図書館にも行って、本を4冊ほど借りてきました。

いつものように、カウンターへ行くと、いきなりカウンターの人に挨拶されました!

何事?!と思いきや、

その方は同じ企業の内定者のお母さんだったらしい!

「利用されてるので顔を覚えていて、内定者一覧を見てあれ?と思いまして・・・」

す、すごい!世間は狭いんだな~。

でも、何だか恥ずかしいな。だって、よく返却期限をすぎて電話やハガキをもらっていたから。。

今度から気をつけなくちゃ。
[PR]
by icenonnon | 2007-03-04 21:08 | DAILY LIFE
卒業旅行
に、26日から行ってきました!草津へ!!

楽しかったなあ~☆

教習所のスケジュールの関係で、27日からにしてもらおうか悩んだけど、

参加してよかった☆


雪の中、露天風呂に入ったり、

ぼーやたちに混じってそりレースしたり、

みんなでお酒やお菓子を持ち寄って部屋で飲んだり、

ドクターフィッシュに手足の角質を取ってもらったり、

久しぶりに話せた人もいたしよかった☆


寒くてただひたすら下向いて黙ってたり・・それはちょっと後悔(笑

ウノで7連敗したことにも凹んだ・・・どうして??

他にも今日はすごいショックを受けたことがあった!;o;

その時に、いかに自分が勝手な考えをもってたのかってことにも気づいたんだけど。


もうみんなで旅行することはないだろうけど、

と思うと寂しい・・・卒業式の日にはまた集まりたいな!


明日は成績発表。
[PR]
by icenonnon | 2007-03-01 01:45 | DAILY LIFE
サイクル
最近、朝教習所→昼豊洲→夜教習所+飲み会?

て感じです。。

朝7時に起きることはできても、やっぱりねむいんです。

社会人になるとこれが当たり前になるのか~><


教習の合間に、

初、炭盤浴に行ってきましたー。岩盤浴の炭バージョンなのでしょう。

お母さんと。

一回目はあまり汗が出なくて、あれ?と思ったけど

二回目からすごくすごかったです(笑)

気持ちよかった!

お母さんと、「ダイエットになるかは分からないけど、気持ちよかったよね」という話をしました。

今日も行ってしまいました☆

↑と言いつつも、気になったので実験してみたら、40分間で0.2kg減ってました!

(もちろん水分を摂った後にはかりました)

え、じゃあ、10日行ったら2kg減?!と夢をふくらませてしばらく楽しみました☆


土曜日はゼミの送別会でした。

幹事&副幹事さんはじめ、3年生ありがとう!

楽しかった~☆

矢野ゼミでよかったな~と常に思ってるけどあの日はより思ったわ。

そんなに人数が多くなくて、みんなと仲良くなりやすいし、実際にみんな好きだ~。

でも、あんまり話せなかった人もいてそれは残念。。

来年は、先生が選抜したと聞いて3年生(男)が異様な盛り上がりを見せていた(笑)

選抜って・・・もちろん先生は真面目かどうかとかを見てる(はず)なんだけどね!
[PR]
by icenonnon | 2007-02-20 00:09 | DAILY LIFE
タワーオブテラーの憂鬱
人気アトラクションってことは知ってたけど、

いくらなんでも、乗れると思ってたのに・・・・。

1時間でファストパス完売・・・・。

閉園の1時間15分前には、もう受付終了・・・・・。

ショック!

今回のシーは、タワーオブテラーが目的の半分だったのに!!

リベンジしちゃおっかな・・・(>0<)

みなさんは、こんなことがないように気をつけてくださいね!


8時に閉園だったので、イクスピアリで夕食を食べました。

ピッタゼロゼロってイタリアンのお店のカルボナーラがおいしかった!

その場でパスタを超特大チーズに絡めて、溶かしてくれるんだけど、そのチーズのコクが効いてる感じでした~☆

また行きたいな♪


前日には、どろろを観ました。ららぽーと豊洲で。

3/14まで、HPにあるクーポンを提示すれば2人で2000円で見られるんです(>▽<)/

音もきれいだし、オススメの映画館です。

さて、肝心の内容はというと。。。


面白かったです。

マンガを原作にしてて、飛ばし飛ばしのとこはあったと思いますけど、

それでもテーマというか、メッセージ性の高い作品でした。

人によって、どんなメッセージを受け取るかも変わってくると思うので、

観た後に、その人と意見を交換してみるのも楽しそうです。

私は、人間は1人じゃ生きられないってことを感じました。

何かを守るためには、何かを犠牲にしなければならないのかなとも思いました。

個人的には、どろろちゃんがかわいかったです♪目指せツンツン!

d0025785_2317526.jpg

ちなみに、この写真の中の「何か」をすぐに見つけられた人は、

すごいです!私はキャストさんにヒントをもらうまで、見つけられませんでした。。
[PR]
by icenonnon | 2007-02-07 23:21 | DAILY LIFE
バトンだよ~
FROMゆっきぃとでみさん♪


●好きなタイプを外見で答えよう!
やんちゃな感じの人(>_<)
金髪で~、笑顔がくしゃ!みたいなイメージ(笑)


●年上が好き?
昔は年上好きだったけど今は年下もいいなって思うようになった☆
精神年齢!


●財布はどんなのを使ってますか?
コーチのお財布♪
お父さんが海外出張に行ったときに、お土産にくれたものです。
もう何年になるんだろう。。


●携帯電話はどんなのを使ってますか?
SO902i。濃紺色が気に入ってます!
最初は白がよかったけど・・使ってるうちに愛着がわいてきた☆


●携帯ストラップは?
①ゼミの子とおそろいのミッキーストラップ
②デイジーちゃんストラップ
③USJで買ったセサミストラップ

今度これに
④今日もらったサイパンダストラップが加わる予定です☆


●手帳って持ってますか?
ASHFORDの虹色手帳。かわいい(><)萌えるw


●バッグはどんなのを使ってますか?
黒のアニエス・ベーのバック。
受験合格祝いに☆


●[バッグ]の主な中身は?
お財布、携帯電話、化粧ポーチ、手帳、ハミガキセット


●星に何を願う?
秘密!
言ったら叶わないかもしれないから!!笑


●もしクレヨンに生まれ変わったら?
他のクレヨンたちに話しかける。


●好きなスポーツは?
卓球と、水泳と、テニス

ほんとうは長距離走も好き。


●好きな曜日は?
全部好き!
遊びに行くなら平日がすきだし、
家族と過ごせる休日も大切にしたい。なんて。。あは


●最後に観た映画は?
鉄コン筋クリート。


●怒ってる時はどうする?
表情に出ないように感情を抑えるか、
その人をその時だけ無視するか(笑)、
その場で怒る!こりゃー!!って


●お年玉何に使う?
旅行かな。
今年が最後のお年玉だったんだな~~。。うる


●夏か冬どっち?

寒いのは冷え性だから苦手だけど、今年は暖冬だったし(恐いけど・・)、
色んな思い出がつくれそうな季節だから。


●最近泣いたのはいつ?なぜ?
えっと、2月3日の深夜?!
資格試験の前日で鬱になった後にハイになって色々と思い出して、
結果なぜか号泣(笑)
合格できたけどね!やったーーーー!!


●ベッドの下に何がある?
何もないかな~今日のお昼に掃除したし。
でも、よくスリッパとか落ちてるよ!


●昨夜何した?
バイトした!弟と(笑)


●好きな車は?
丸っこいの。
あとはバイク?かわいいの。


●好きな花は?(木)
ひまわり
中学の時に、君の笑顔はひまわりのようだ!ってクラスメイトに言われてから好きになった!
単純なのです。。女の子だけどね(笑)

チューリップも好き・・・小さな花も好き。
[PR]
by icenonnon | 2007-02-06 01:15 | DAILY LIFE
もんじゃばーすでぃ
d0025785_04410100.jpg
を食べに行ってきました~!

中学メンバーで☆

近いとなかなか行かないものです、もんじゃ通り。

久しぶりに食べたもんじゃは、ほんとおいしかった♪

ちゃんと?自分で作れるようになったし(笑)


そしてそして、一足早く22回目の誕生日をお祝いしてくれました!!

ありがとう^^


それで、さっき気づきましたけど。。。

mixiのいいとこ!

携帯からでも日記を見てもらえる!!

これは結構大きいですね。なんせ中学メンバーのみんなはほとんどパソコン使わないので、

せっかくこんなに楽しさや感謝をアピールしていても何も伝わってないんだから。。

タイミング悪すぎる・・・ま、みんなのmixiにコメントを残したのでよいということにします!
[PR]
by icenonnon | 2007-02-06 00:45 | DAILY LIFE