期間限定。
by icenonnon
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
うぇさ
さーくるのほーむぺーじです。

ももかふぇ
かわいいほーむぺーじです。

パンダフロッグZ
ここはカオス?!
56代レスチーまくぱんの日記。

2+2=5
WESA以外でも大人気!
川さんのブログ。

till the promised end
WESAの神。
吹越のブログ。

今夜もブギー・バック
KESSのさわやか王子!
Kaくんのブログ。

たけたけのページ
KDSのエースと書いて、Sと読む☆
たけうちくんのブログ。

雑学の泉
UTのスーパースター☆
ぼぶくんのブログ。

こもも も ももも
おなちゅうだった、くるみちゃんのブログ☆
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
austin editi..
from austin editing..
lifes journe..
from lifes journey ..
faux finishi..
from faux finishing..
animals sex ..
from animals sex wi..
mary carey a..
from mary carey and..
mt st hellens
from mt st hellens
teen girl sh..
from teen girl shorts
actor biogra..
from actor biograph..
hard sex big..
from hard sex big tit
nvidia gefor..
from nvidia geforce..
カテゴリ:DAILY LIFE( 113 )
ブログにかえりざき
1ヶ月くらい前からブログに戻ろうかどうか悩んでて、結局ブログに戻ることにしました!

ブログのいいとこ
・テンプレートが豊富(個性が出せる、かわいさに自己満足)
・開放的ですがすがしい(?)
・コメントがなくてもあまり気にならないw

mixiのいいとこ
・足跡で誰が見てくれたか分かる
・友人のみに公開などの設定による安心感、秘密感(?)

で悩んでて、
・足跡→だけどそれで凹んだりもする。。
・安心感→それよりも色んな人に見てもらいやすい(昔めいびーめいびーを読んでくれてて、mixiになってから読んでくれなくなった人もいる)方がいい!

そして、結局私はあまり周りにどう思われるか気にせず、思ったことや書きたいことを書いていきたい派だと思ったんでブログに戻りました!!


ただいま~~~めいびーめいびー!!!

とりあえず、それだけです

以上

あ、あとね、exciteトラバ不可設定できるようになったんだよ♪よかった
[PR]
by icenonnon | 2007-02-05 01:41 | DAILY LIFE
バイト採用&シフト発表
バイトにめでたく採用されました。

今日は、初バイト&シフト発表。

つ、つかれたー。。

つかれすぎて、食欲が湧かない。。。

これって、ダイエットになるかも?!


ファーストフードと、カフェのバイトの大きな違いを目の当たりにしました。


シフトは、なんかね。。。

とりあえず、おばあちゃんちに帰らなくてはならないです!と主張したら、

見事に通り、

月~金まで一週だけオフになった♪

できたら、日曜日も。。。オフにしてほしい><

がんばって交渉します!!

もちろんがんばって働きます!!!

明日は朝6時からバイトなんで、そろそろ寝ますzzz

おやすみなさ~いzzzzz
[PR]
by icenonnon | 2006-07-11 22:08 | DAILY LIFE
ひとりごと。
今日、バイトの面接受けてきた☆

そしたら、なんとシフト制じゃないんだってっ!

固定性・・・で、入れないときは誰かに代わってもらうんだとか!!

どうしようどうしようどうしよう。。。。

このせいで旅行とかいけなかったり、おばあちゃんち帰れなくなったら・・・

これじゃあ本末転倒だよぉおおおおおお!!!

まあ、まだ採用になってもいないわけですが・・・

でも99%採用っておっしゃっていただけたし・・・。

はあ、友達作るしかないよねっ!!

でも、お盆なんてみんな出たくないだろうに大丈夫なんだろうか。。

なんて胸を痛める今日このごろ。
[PR]
by icenonnon | 2006-07-06 00:57 | DAILY LIFE
Yano Seminar2006
というわけで、

さっきまでゼミ@4女でゆきんちに泊まってました!

ゆきんちは新築で、ちょっと家から遠かったけど、居心地がよかったです。

女だけとあって、色々普段話せないことまで話しちゃったりして、楽しかったです(>_<)


あ、そう!

女4人でみなとみらいに行ってきました(笑

赤レンガ倉庫っていうの?すごくすいてた。

まあ8割方カップルでした。

夜景もきれいだったし、観覧車もあるしで、

デートにはうってつけの場所だったと思います☆

そこのね、chano-maって居酒屋でご飯を食べたんだけど、

飲み物に、

「フジヤマサイダー」

ってのがありました。

え?フジヤマ?もしかして、あの、FUJIYAMA?


ってことで4人中2人がフジヤマサイダーを頼む。

しかし、やってきたのは普通のサイダーだった。。


頼んだ2人がかなり不満気で、ついには店員に

「フジヤマサイダーと普通のサイダーってどう違うんですか?!」と質問してたw

店員の答え・「フジヤマサイダーの方が後味がさわやかです」


mixi、最近更新してないなー。

人のはちょくちょく見て、楽しんでるんですけどね。
[PR]
by icenonnon | 2006-06-16 10:41 | DAILY LIFE
久しぶりの・・・
こーしんですっ!

就職活動もようやく終わったので・・・

オーストラリア戦が行われていた夜のこと、なつきさん宅におじゃまして、
杉森さん、添田さん、翼さんと5人でのみました!!

どう考えても浮いてるwと思ったのですが参加させてもらうことにしました!

たのしかったです。


初めて2日酔いというものを体験しました。


96度のお酒をアミノサプリで飲んだあと、40度のお酒を原液で飲みました・・・。


<以下印象に残ったこと>
・なつきさんは料理がうまい&間接照明にこっているww

・杉森さんは意外とSっ気がある・・でもやっぱり面白いw

・朝目を覚ますと、添田くんがある雑誌を熟読していた。
 

酔いがまわったせいで号泣&命令口調でご迷惑をおかけしたようです・・・(最悪)

2005年度NAFAの仲の良さを思い知った1日でした>_<
[PR]
by icenonnon | 2006-06-14 12:38 | DAILY LIFE
たまには‥
d0025785_031589.jpg

今日、コムサカフェでケーキ食べてきました!

いちごのティラミス‥お、おいしすぎる(;_;)

その後はプロデューサーズを観た。

爆笑爆笑。

今年最高でした。まだ一本目だけど。

WESA観たかった。。
[PR]
by icenonnon | 2006-04-18 00:03 | DAILY LIFE
ひさびさの日記☆
今日は1日、暇でした。

英検の会社・・・じゃなくて財団法人(どこが違うんだろう)の履歴書、

今日までだったらしいと午後に気づき、まあ仕方ないと駄目もとで出してきました。

そのくらいです。。


そうそう!

KUEL2パンツとも山に残ったみたいで!!

よかった~☆すごいよ2パンツ共って!

ブリンクの時とかほんと緊張したんじゃないかな。

午後に面接が入っちゃって観にいけるかは微妙だけど、

謙遜でも何でもなく何もしていないわたしだけど、

応援しています。
[PR]
by icenonnon | 2006-04-13 23:01 | DAILY LIFE
いやしの時間
最近、ねてます。。

でも、おかげですっきりです☆

て、笑ってられません!

寝坊して選考2個もぶっちしてしまいました。

前日の夜に時間かけてES書いたのに、これでは本末転倒です。

せっかく私のために席を空けてくれていたのに、申し訳ないです。

さようなら。さようなら。さようなら。


友達に誕生日に入浴剤×10もらったのですが、

残すところあと1個になってしまいました。

とろとろっのお湯でうっとりです☆お酒のがおきにいりです☆

あとは、音楽にも癒されております。

最近のお気に入りは、レミオロメンです。(昔はカメレオンとか言ってました・・ってどうでもいいですね)

太陽の下とか、粉雪が好きです。

純粋~!みたいなw


明日は初めてリクルーターの方と会ってきます。

なんか、就職についてとか企業のことについてとか、1対1でお話できるらしい☆

失礼にならないように、企業について勉強していかなきゃ!

その後面接で、卒パには残念ながら途中参加です。。

30分でもいいから、間に合うといいんだけど><
[PR]
by icenonnon | 2006-03-24 23:25 | DAILY LIFE
成績発表
成績発表の日に、説明会があって行けなかったので

(てか友達に誘ってもらった時、初めてその日が成績発表って知った;)

今日Waseda-netで見てみたら・・・・

切ったの以外は単位取れてました!!

でも、初めて「不可」と「否」を見ました・・・・。

来年はゼミと、専門選択科目を2個取れば卒業です♪

恐いから3個くらい取ると思うけど。

あとチュートリも取りたい!!

英語ってしばらく話さないとすぐ話せなくなっちゃうから・・・

しかもチュートリって一年で4万円か2万円くらいだったような・・

安い!と他の英会話教室の広告を見ながら思いましたw

ではでは^^
[PR]
by icenonnon | 2006-03-20 15:10 | DAILY LIFE
ねむー
今日はカ○メの説明会に行ってきました!

そしたら、カ○メデリと野菜一日これ一本がもらえました☆

いい会社だな~とつくづく思いました-_-

まりこにも遭遇!ほんとびっくりした!!

お互いがんばろう☆


午後は某ゲーム会社の説明会に行ってきました。

寝てしまいました。

暗かったのでね。。。


最近ES落ちしすぎてES書く気が湧きません><

これじゃ駄目とは分かってるのに、なんだかなぁ。
[PR]
by icenonnon | 2006-03-09 17:48 | DAILY LIFE