期間限定。
by icenonnon
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
うぇさ
さーくるのほーむぺーじです。

ももかふぇ
かわいいほーむぺーじです。

パンダフロッグZ
ここはカオス?!
56代レスチーまくぱんの日記。

2+2=5
WESA以外でも大人気!
川さんのブログ。

till the promised end
WESAの神。
吹越のブログ。

今夜もブギー・バック
KESSのさわやか王子!
Kaくんのブログ。

たけたけのページ
KDSのエースと書いて、Sと読む☆
たけうちくんのブログ。

雑学の泉
UTのスーパースター☆
ぼぶくんのブログ。

こもも も ももも
おなちゅうだった、くるみちゃんのブログ☆
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
austin editi..
from austin editing..
lifes journe..
from lifes journey ..
faux finishi..
from faux finishing..
animals sex ..
from animals sex wi..
mary carey a..
from mary carey and..
mt st hellens
from mt st hellens
teen girl sh..
from teen girl shorts
actor biogra..
from actor biograph..
hard sex big..
from hard sex big tit
nvidia gefor..
from nvidia geforce..
カテゴリ:DAILY LIFE( 113 )
無条件バトン
中学からの友達、やのこちゃんからいただきました!


Q1 無条件でトキメク○○な人を3人

①声がステキな人。
②笑顔がステキな人。
③あきらめない人。

Q2 無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)

①ゴキブリ
②人込み
③ご融資はいかが電話w

Q3 無条件でお金をかけられる○○を5つ

①就職活動に必要なもの。
②ディズニーランドで売ってる帽子w
③・・・・・ない!

Q4 無条件で好きな○○を3つ(どんなものでも‥)

①クーポン☆
②休日☆☆
③ごはん☆☆☆

Q5 無条件でバトンを受け取らせる5人

省略で。
[PR]
by icenonnon | 2006-01-21 02:19 | DAILY LIFE
ぱーとなーばとん
kakoちゃんからもらいました!

1.相手に望む理想の身長は?

私より15せんち以上高い☆

2.相手に望む体型は?

やせすぎず、ふとすぎず、、、
ソフトマッチョくらいが理想。

3.相手に望むファッションは?

ちゃんと洗濯してそうな服w

4.年上派?年下派?

年上かな。

5.相手に望む性格は?

誠実さ。
おおらかさ。

6.その他、特筆事項があればどうぞ

就活にプリンターは必須ですね!

7.バトン回す人

省略☆
[PR]
by icenonnon | 2006-01-21 02:08 | DAILY LIFE
指定バトン
バトンがたまっていたのです。
もちろん、おなじみkakoちゃんからです☆ありがと!
私へのテーマは「教育」だってー。なぜ?教育学部だから??
ってことで答えたいと思います!!

Q1.PCまたは本棚に入っている『教育』

来週に控えた英検の本。。
1年生の時に聞いてたラジオ英会話の本w

Q2.今妄想している『教育』

教授がみんな人事の方くらいプレゼンがよかったら。。

Q3.最初に出会った『教育』

幼稚園の先生にきれられたこと。
枕がなーい!って泣きわめいてたら
ここにあるでしょ!って怒鳴られた。。

Q4.特別な思い入れがある『教育』

予備校の先生に手取り足取り教えてもらったこと。
なんせひとりだけ違う回答に手をあげてしまう生徒でしたからorz
その回あって、今は先生の母校で楽しく生きてます^^

Q5.最後にバトンを回したい5人

うーん、むずかしいなぁ。。
好きなテーマでやってみてください☆
[PR]
by icenonnon | 2006-01-21 02:00 | DAILY LIFE
明日死ぬならバトン
kakoちゃんがくれたバトンです☆
mixi記念に回してくれましたw(・o・)w


01:明日死ぬとしたら最後に食べたい物は?

お母さんのミートスパゲッティ。
うわ、なんか想像したら泣けてきたw


02:明日~(以下略)最後にやりたい事は?

今までどーりの生活を送りたい。
でも授業とかには行かないw
ゆっくりすごす。


03:最後に言い残したい言葉は?

おやすみー。
あ、今までありがとね


04:誰と一緒にいたい?

日中に会いたい人に会って、
夜には家に帰ってくる。


05:何処で死にたい?

部屋のベット。


06:次のうちどちらをやる?銀行強盗orヤクザに喧嘩を売る

こわ!どっちも殺されそうじゃん!!
しかも銀行行ってお金もらっても意味ないし><
ヤクザに喧嘩というか、どうしてヤクザになったんですかとか聞いてみたい。


07:最後に何でも願いが叶うとしたら何を願いますか?

私が死ぬことで家族とかが悲しみませんよーに。


08:バトンを回す5人

回すのって苦手だなー。
よし、ここはくるみちゃんにやってもらおう!
[PR]
by icenonnon | 2006-01-17 00:26 | DAILY LIFE
Milky Way♪
今日は池袋にあるMilky Way
d0025785_18502735.jpg

にお母さんと行って来た♪

ここの看板メニューは星座ぱふぇ!
なんと13星座(蛇使い座含む)、つまり13種類のパフェがあるのです!

私のはちなみにかに座のです☆
[PR]
by icenonnon | 2006-01-14 18:50 | DAILY LIFE
モニター
に行ってきた。

あるサイトの改善点とかをグループディスカッション形式ではなすもの。


5人中3人が同じ大学だった。

てかグループディスカッションしたときに、同じ大学の人いなかったこと一度もないや。。

企業にとっても、ありふれた存在なんだろーな。


内容は、就職活動について、サイトについて半々だった。

社員の方の誘導がうまかったおかげで楽しく話せた。


色んな人の考え方、就職活動の状況が聞けてためになった。

私自身もたくさん意見が言えた。

内容のよしあしを気にしすぎて、何もいえないのが一番まずいので、

まずは意見を言ってみよう!と思えた日だった。
[PR]
by icenonnon | 2006-01-14 04:04 | DAILY LIFE
よるがた
最近夜眠れなくなってきた。

また現役の時に逆戻りだな(>_<)

あ、みくしい始めましたw

まだ楽しみ方とかよくわからなくて色々模索してる状況ですが、

見かけたら声かけてもらえるとうれしいです☆

TOEIC、ES、レポート、英検‥。

やるべきことが増えた!

冬休みとか、だれだれでした。

学校始まると、適度に忙しくなってびしっとするね。

眠るのはあきらめて、TOEICの勉強するかっ!
[PR]
by icenonnon | 2006-01-11 01:39 | DAILY LIFE
ジブリ占い
Kakoちゃんのブログにあった、ジブリ占いをやってみました。

結果・・・・・


icenonさんは【トトロ 】です!

● トトロのあなたは、一言で言うと、のんびり屋さん。

多少の問題が起こっても、気にすることのない楽天家タイプです。

そんなあなたに周りの人たちも気を許し、

のほほんとした存在感になごんだ空気を感じているはず。

ドングリは常に携帯しておくと良いでしょう。

ラッキーアイテムは傘。持っていなければ出会いが、持っていれば成長します。



トトロだってー☆

トトロだいすき!(部屋のカレンダーもトトロです)

でも、ジジの方が好き、かなー?

あんな目に見つめられたら、やばいですね。

でも、うちはペット禁止なので、ネコに触れる機会もなく・・・

ねこぶくろに行きたい><


ところで、ラッキーアイテムって、持っていると幸運が訪れるんですよね?

なんか、持っていなければ、出会いが訪れるらしいんですけど!

これも幸運なのでは?なんだこのラッキーアイテム!

と、少しぎもんに思いました。
[PR]
by icenonnon | 2006-01-07 01:33 | DAILY LIFE
化粧師
を家で観ました☆

図書館で借りてみたので、せっかくだから見てみようと思って。

面白かったです。

意外と色んな女優さんが出てました。

菅野美穂とか、池脇千鶴とか、柴崎コウとか。

一人一人にエピソードみたいなものがあって、

そこに化粧師(今のメイクさんみたいな人)が入ってく。。。みたいな感じでした。


背景に、昔の日本の政治のあり方みたいなのもあって、

昔は権力ってものには誰も逆らえなかったんだなーと感じました。

本当に不条理なことですが、

今でも見えにくくなってるだけで、そうゆうことってあるんだと思います。

会社とかで?

みんなが自給自足で暮らしてたら、平等って感じするけど、

まあそんなの不可能だし;;

むしろ権力って、企業を統率するためには必要なんだと思います。


あとは、この映画では、題名のとおり化粧がテーマになってるんですけど、

化粧は心にするもの

っていうのに少し共感しました。

見た目のSolvencyは別として

なんか、するだけで気分変わるし!!


池脇千鶴ちゃんの演じてる役が、

お金がなくて、字を学びたいのに、そのための本も買えないんです。

それでも、一生懸命なんですよね><

それで、

今の自分には勉強できる環境は整ってるんだから、

だらだらしてないでもっと努力すべきだと感じました。
[PR]
by icenonnon | 2006-01-04 18:13 | DAILY LIFE
OB会
OB会は、55代が主体となる最後の仕事って思ってました。

今回も、54代の方から、社会人になって何年にもなる方まで集まってくれました。

いつまでも、WESAのディベートのことを考えて下さる方々がいることが、

いつもうれしかったです(>_<)

OB会、無事に終わってよかったです。

これから1年間、目標達成のためにふぁいと!

56代!!

そしてみなさん、良いお年を☆=
[PR]
by icenonnon | 2005-12-31 23:05 | DAILY LIFE