期間限定。
by icenonnon
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
うぇさ
さーくるのほーむぺーじです。

ももかふぇ
かわいいほーむぺーじです。

パンダフロッグZ
ここはカオス?!
56代レスチーまくぱんの日記。

2+2=5
WESA以外でも大人気!
川さんのブログ。

till the promised end
WESAの神。
吹越のブログ。

今夜もブギー・バック
KESSのさわやか王子!
Kaくんのブログ。

たけたけのページ
KDSのエースと書いて、Sと読む☆
たけうちくんのブログ。

雑学の泉
UTのスーパースター☆
ぼぶくんのブログ。

こもも も ももも
おなちゅうだった、くるみちゃんのブログ☆
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
austin editi..
from austin editing..
lifes journe..
from lifes journey ..
faux finishi..
from faux finishing..
animals sex ..
from animals sex wi..
mary carey a..
from mary carey and..
mt st hellens
from mt st hellens
teen girl sh..
from teen girl shorts
actor biogra..
from actor biograph..
hard sex big..
from hard sex big tit
nvidia gefor..
from nvidia geforce..
カテゴリ:DAILY LIFE( 113 )
Debater飲み
に、行ってきました☆

正直、他大の人とあまり面識もなく、影も薄いので、

一人でぽつーんとなることを恐れてたんだけど、

ぜんぜんそんなことなくて、よかった&楽しかったです!

幹事だったにしえりさん、ありがとう☆


2次会はボーリングで、

あたしはボーリングが苦手なので帰ろうと思ってたけど、

酔った勢いで参加してしまいました!!

結果、

全参加者中、最下位。。。。

調子に乗って、ごめんなさい。

チーム戦だったのに、同じチームだった人たちごめんなさい!

でも2位だったからまだ救われた><かな?


そして、明日もセミナーがあったのでそのまま帰宅。

今日も楽しい一日でした。
[PR]
by icenonnon | 2005-12-22 00:51 | DAILY LIFE
今年の授業終了→コミ飲み
楽しかったー☆

4限くらいまでずっと、『単位こなかったらどうしよう。。。』って落ち込んでたのに、

そんなこと終わったころには忘れてたくらい楽しかったです^^

毎年、この時期になると単位を心配してしまいます。

心配しようのないくらいがんばってたらこんなことにはならないんだろうけど;


引退してやっしーはますます暴走はっちゃけてました。

吹越はいつもどおりはっちゃけてました。

みんな相変わらずでした☆ただ、ちょっとスーツ率が高かったくらいです。

次にみんなで集まるときはいつになるのかな。。

そのときまでには。。。。。


明日も早いのでそろそろ寝なきゃ。

スーツじゃなくてOKといわれても、ほとんどスーツ。

そんなこと分かってても私服で行きたいくらいスーツめんどくさいですー。
[PR]
by icenonnon | 2005-12-20 01:21 | DAILY LIFE
初づくし
昨日、初めて筆記試験なるものに行って参りました。

てか、小講堂以外に就職活動のために出向いたことがありません。

なのにいきなり筆記試験・・・・。

出来は、読解問題が半分くらいあったので、なんとも・・・ってかんじです。

読解問題って答えに自信がもてないので><

だけど、一般的にはそこの企業の筆記は簡単らしいので、

できてたとしても差はつかないし、

できてなかったら落ちるでしょう。


あとは、初めてグループワークをしました。

現状分析して、それに基づいてみんなでどの製品を販売したらよいか考えるみたいな。

面白かった!!

回答例みたいなものをビデオで観たんですが、

こうゆうことって本当に色々な視点で考えなければならないんだなって。

リスクも検討しつつ。

ちょっと参加しようか迷ってたけど、

参加してその企業に対しての理解も深まったし、

単純に楽しかったので行って良かったなーと思います。
[PR]
by icenonnon | 2005-12-17 23:52 | DAILY LIFE
比較
私は、しょっちゅう自分と他の人を比べています。

あの人に比べて、なにもできてない‥

大抵 誰か>私 です^^; 悲しいことに

だから比べてしまうってこともあります。

だけど 誰か<私 とか思っても仕方ないので、

これでいいんですかね。

悲しいのは、比較した後、どうしようもなく落ち込むこと。

こんな自分、だめだ!よし、がんばるぞ!!

てなるならいいのに

ただただ落ち込んで終わり☆

なんて生産性がないんだ‥。

このブログも

生産性ないし

私こんなんでいいのかな‥‥。
[PR]
by icenonnon | 2005-12-16 02:47 | DAILY LIFE
忘年会
中学の友達と、忘年会をしてきましたー。

楽しかったです。

忘年会って言っても、ジョナサンだけど(笑


『うちらに酒は必要ない!だっていつでも素だし』


そうだー!そのとおりだーー!

実際はお金ないだけ
[PR]
by icenonnon | 2005-12-16 00:59 | DAILY LIFE
The last of 55th
昨日、あたしたちは引退した。

正直、コミになるんじゃなかった・・・って思ったことある。

でも、今はコミになってよかったと思う。

そんなね、ハッピーなばかりのコミなんていないと思うけど、

みんな昨日はそう思ったと思う。

それだけで、うれしくてちょっと泣きそう。笑

55代の一員になれてよかった。



MFDいけなくてごめんなさい。

サプリとサプリサプリか~ほんと惜しいね><

こうなったら食中。。。

MFD組のがんばりは、他の2年生にも刺激を与えたと思う。

だからほんと、来週出れるといいなあ><

ケア担のショット、あんちゅーもひとまずおつかれ☆

来週までがんばれ!!!
[PR]
by icenonnon | 2005-12-11 23:04 | DAILY LIFE
バトン
kakochanからバトンをいただいたので、さっそく答えたいと思います♪



Q1・あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?

大人しいけど、仲いい人と2人で話すと(超)うるさい。



Q2・あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください

臆病。(~たらどうしようとかよく考えて動けなくなってる)

温和。(争いごとは、好きじゃない)

引きこもり。 (最近寒くて。。。)

マイペース。(結構なんでも一人で決めて行動する。)

妄想。(略)



Q3・好きな友達のタイプは?

元気な人。



Q4・嫌いな友達のタイプは?

嫌味な人。



Q5・立ち直りは早い方ですか?

はい。



Q6・恋人にしたいタイプは?

親しみやすい人。



Q7・恋人と一番の親友、選ぶならどっち?

略。



お泊りレッスンでやったけど、

たいぶその時と答え違うかな?

てか、みんなの答え、知りたかったなー><

教えてください!!
[PR]
by icenonnon | 2005-12-11 22:58 | DAILY LIFE
晴海トリトンスクエア
のイルミネーション。

かえりぎわに、ちょっと見てきた。

テーマは、海の中のクリスマスらしい。

結構他のイルミネーションスポットにはないテーマだぁ。

すごくよかった><

イルカが泳いでた~。

思わず何枚も写メを撮ってしまった。

デートスポットで、ひとりひたすら写真を撮るあたし。。。かなりさむい


ちなみに、トリトンは、クリスマスだろーがなんだろーが、

とてもすいているのでオススメです。

大江戸線、勝どき駅から行くとよいよー♪

d0025785_23361466.jpg


マンボーウ!!
[PR]
by icenonnon | 2005-12-07 23:36 | DAILY LIFE
野球
しました。

レフレクで。

最初は、寒いのに・・・・・と企画したやっしーを逆恨みしかけましたが、

実際すごく楽しかった!!

運動らしい運動なんて、久しぶりにしました☆

結構みんなも楽しんでくれてたようで嬉しかったです。

やっしー大人げなかったけど、かなり普段とギャップがあったw

さすが元野球部!

まじで楽しかった。
[PR]
by icenonnon | 2005-12-07 23:21 | DAILY LIFE
洋服の青山
の上野御徒町店のOPEN記念?にティッシュ配ってきた。

秋葉原まで。

7:30~10:30まで。

朝起きたら、7時だった。

遅刻決定。


寒かったけど、いっぱい配るぞ!って燃えて意外と楽しかった。

目覚ましマガジンには負けないぞ!みたいな

それと、どんなセリフでとか、どの位置でとか、どんな人がとか、

もらってくれる率up↗のために、いろいろ分析すると楽しい☆

ちなみに30~40代の女性の方はほぼ100%もらってくれます^^


たまに、こうゆう短期のバイトをやるのがあたしには合ってるみたいだ。
[PR]
by icenonnon | 2005-11-29 17:58 | DAILY LIFE