期間限定。
by icenonnon
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
うぇさ
さーくるのほーむぺーじです。

ももかふぇ
かわいいほーむぺーじです。

パンダフロッグZ
ここはカオス?!
56代レスチーまくぱんの日記。

2+2=5
WESA以外でも大人気!
川さんのブログ。

till the promised end
WESAの神。
吹越のブログ。

今夜もブギー・バック
KESSのさわやか王子!
Kaくんのブログ。

たけたけのページ
KDSのエースと書いて、Sと読む☆
たけうちくんのブログ。

雑学の泉
UTのスーパースター☆
ぼぶくんのブログ。

こもも も ももも
おなちゅうだった、くるみちゃんのブログ☆
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
austin editi..
from austin editing..
lifes journe..
from lifes journey ..
faux finishi..
from faux finishing..
animals sex ..
from animals sex wi..
mary carey a..
from mary carey and..
mt st hellens
from mt st hellens
teen girl sh..
from teen girl shorts
actor biogra..
from actor biograph..
hard sex big..
from hard sex big tit
nvidia gefor..
from nvidia geforce..
カテゴリ:REVIEW( 1 )
タイヨウのうた
を、この前観てきました。

YUIちゃんめっちゃかわいかったー。

演技も初めてとは思えなかったな~。きっと、同じ表現するという点で入りやすいのかも。。


展開としては、予想どーりだったけど、ところどころに流れる美しい歌声、メロディ、

あと高校生の時を懐かしく思ったり、、、結構よかったです。

もしも、点数をつけるなら☆☆☆☆です。

サーフィンバカで、単純で、でもすごく一生懸命で・・・実はかっこよくてw

こんな男の子を好きになる、高校生!う~ん分かるっ!


間宮兄弟も、ずっと前観てきました。

沢尻エリカちゃん、、、美人だったー。

でもね、妹役の子もよかったな~。演技にすごくひきつけられちゃって(>_<)

たぶん、Dear Friendsの主役の子だと思う。

内容は、、、なんか、兄弟がいい人すぎる!!と思った。

こんなに純朴な大人、そうそういないよ~?すごく仲いいし。

特に兄!君のように、きずついた弟をさりげない優しさで包み込める、

そしてそれが”優しくしよう”じゃなくて無意識にできてしまう女の子になりたいよ。


というわけで、2月の映画月間は無事に終了しました。

3月は、、、語り月間にします!

色んな人と、最後に?たくさん、くだらないこと、心奥底で考えてることを話したい!

でも、今のところ何も決まってません。。

だれか、語りましょー☆。。
[PR]
by icenonnon | 2007-03-04 00:19 | REVIEW