期間限定。
by icenonnon
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
うぇさ
さーくるのほーむぺーじです。

ももかふぇ
かわいいほーむぺーじです。

パンダフロッグZ
ここはカオス?!
56代レスチーまくぱんの日記。

2+2=5
WESA以外でも大人気!
川さんのブログ。

till the promised end
WESAの神。
吹越のブログ。

今夜もブギー・バック
KESSのさわやか王子!
Kaくんのブログ。

たけたけのページ
KDSのエースと書いて、Sと読む☆
たけうちくんのブログ。

雑学の泉
UTのスーパースター☆
ぼぶくんのブログ。

こもも も ももも
おなちゅうだった、くるみちゃんのブログ☆
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
austin editi..
from austin editing..
lifes journe..
from lifes journey ..
faux finishi..
from faux finishing..
animals sex ..
from animals sex wi..
mary carey a..
from mary carey and..
mt st hellens
from mt st hellens
teen girl sh..
from teen girl shorts
actor biogra..
from actor biograph..
hard sex big..
from hard sex big tit
nvidia gefor..
from nvidia geforce..
カテゴリ:FOOD&REVIEW( 2 )
3ヶ月ぶりの・・・・
技能教習を、この前受けてきました。

しかも初路上。

出発の仕方まで忘れてたから、ほんと恐くて・・・。

ちなみに、学科2回落ちました。

しかも2回とも44点。

バカですよね・・・放っておいて下さい。


路上運転は、もちろん恐怖ですが、実は楽しいです☆

トリトンスクエアから、恐らく○友商事の説明会を終えた

大量の就活生を見たり・・・そこに誰か知り合いがいないか探してみたり。。


合図を出さずに車線変更しようとしていた!

いきなり対向車線側に突入しようとしていた!

道路にいるすずめに気を取られて、歩行者を見逃すところだった!

など教官も恐怖することばかり引き起こす。


この前ラクーアに久々に行ったら、一蘭の東京店がオープンしてた。

私は博多ラーメンが大好きなので、入っちゃった。

すごいおいしかった!スープが・・・・なんか、ちがう!って感じでした。


教習の合間にかもめ食堂を観た。

混みあう教習所ではなかなか予約が取れず、落ち込んでいた私を明るくほんわかとした気持ちにさせてくれた。

コメディーチックで、特に凹凸はない作品だったけど、そこが最近観た作品と比べて逆に新鮮でした。
[PR]
by icenonnon | 2007-02-16 23:50 | FOOD&REVIEW
まーぼーとサウナにゆれる
d0025785_22581621.jpg

今日は、朝早く起きることができた☆

昨日、たくさん歩いたから疲れてて、早めに寝れたからだ!


木場の教習所に行って、お昼に陳建一麻婆豆腐店でまーぼどーふを食べました!

まーぼどーふ、おいしいです。

ここのまーぼどーふは、3種類の辛さから選べるので、2番目に辛いのを選びました☆

それでも、結構辛かった(><)これで中間?1番目はどんなんなんだろう??

でもスパイスが効いてておいしくて、やみつきになっちゃう味でした!また行く!


その後は、ジムに行った後、またまたユナイテッドシネマ豊洲で映画を観てきました。

・・・・・ひとりで。

ひとり映画は2回目ですけど、嫌いじゃないです!

集中して観れるしね。映画によるかもしれないけど・・・笑

「ゆれる」を観てきました。

今、ユナイテッドシネマ豊洲では、「2006年心に残った映画アンコール上映」を開催しているんです。

なんと800円で大きなスクリーンで映画が観れちゃいます!

ゆれるは明日までだったので、朝、上映時間を調べてきたんです^^

誰でも、共感できる作品なんじゃないかなあと思います。

オダギリジョーさんの演技は、自然で、映画に集中しやすかった☆

この映画で、私は改めてその場の感情だけで動いてはいけないと感じました。

恋愛においてはいいかもしれないけど(笑)、その他の組織とか、人間関係とかではよくないと思いました。

その行動によって、どのような影響がでるのか。とかを冷静に考えてから行動できる人は大人だと思います。

だけどね、カッとなるのはあるよね。

それを抑えられるようになるためには、怒りをためずに小出しにしていくか(笑)、人間的に成長していくしかないのかな。。

そーゆーことで、私は、周りの人たちが号泣してる中で1人主人公に怒りを感じてました!笑


これから、「かもめ食堂」、「クラッシュ」、「タイヨウのうた」を観るつもりです!

「間宮兄弟」は、ちょっと迷っています。。どうなんだろー?


というわけで、2月は映画月間となりました!楽しみです^^
[PR]
by icenonnon | 2007-02-08 23:00 | FOOD&REVIEW