期間限定。
by icenonnon
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
うぇさ
さーくるのほーむぺーじです。

ももかふぇ
かわいいほーむぺーじです。

パンダフロッグZ
ここはカオス?!
56代レスチーまくぱんの日記。

2+2=5
WESA以外でも大人気!
川さんのブログ。

till the promised end
WESAの神。
吹越のブログ。

今夜もブギー・バック
KESSのさわやか王子!
Kaくんのブログ。

たけたけのページ
KDSのエースと書いて、Sと読む☆
たけうちくんのブログ。

雑学の泉
UTのスーパースター☆
ぼぶくんのブログ。

こもも も ももも
おなちゅうだった、くるみちゃんのブログ☆
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
austin editi..
from austin editing..
lifes journe..
from lifes journey ..
faux finishi..
from faux finishing..
animals sex ..
from animals sex wi..
mary carey a..
from mary carey and..
mt st hellens
from mt st hellens
teen girl sh..
from teen girl shorts
actor biogra..
from actor biograph..
hard sex big..
from hard sex big tit
nvidia gefor..
from nvidia geforce..
<   2005年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧
TIDL東予選
5位通過ーーーー!!

びっくりした。

でも楽しかった☆


これで山に行けます; ;

shotくんもよろこんでいたようだし、よかったよかった!


来週は、また、あの神とです・・・・・。

あggっが!


そのあとのことなんて知りません。





そして、てんしっちは、今日

てんしっちの都へと帰っていきました・・・・・・・

さようなら、そしてありがとう、てんしっち。。


d0025785_22402794.gif
[PR]
by icenonnon | 2005-05-29 22:43 | DEBATE
続・てんしっち
d0025785_10115826.gif

たこてんが



d0025785_10124247.gif

ぷくてんになり




d0025785_10132427.gif

ふたごてんしになりました!
[PR]
by icenonnon | 2005-05-26 10:14 | DAILY LIFE
てんしっち
てんしっちにはまってます。

けいたいで育ててます。

てんしっちは、死んだりしないので、安心して育てられます。

いつかかぐや姫のように、てんしっちの都へ帰ってしまうのですが・・


今はd0025785_20401223.gif


たこてんです。





そしていつか

d0025785_20424798.gif

ラッキーウンチくんに成長させることをめざしてます。


かわいいですよね!?

だってこの子がごはんたべたりするんですよ!!?

ぜったいに見てみたいですっo(>_<)o
[PR]
by icenonnon | 2005-05-22 20:41 | DAILY LIFE
さみしー空気
昨日はゼミ飲みに参加してきました。

3年飲みです。

3年8人しかいないのでみんなで仲良くできていーです。


飲み会で、最後の方に恋愛話になったのですが、

みなさん結構色々な経験してるんだなーと思った。


*相談してた友達と好きな子がつきあった

*つきあってた彼女が人妻だった


など・・・この少人数でこんなに話が出てくるとは思いもしませんでした☆


みんなでディズニー行こう企画があがりました!

6月12日、日曜日!!

その日はEAST-WESTです。

でもあえて黙っておきました。

無理って言ったらまた違う日~って話になって、

あたしのせいで、どの日も無理っていう気まずい結果になってしまうので。

みんなサークル入ってないのね(>_<)

やべ、やっぱ浮いてるわ・・・。

でもまあ、いい人ばっかで安心しました。


あー、松坂ゼミ落ちてよかったこれからもゼミがんばるぞ~!!
[PR]
by icenonnon | 2005-05-19 16:23 | DAILY LIFE
わーん
TIDLに出ることになりました。

うわーん!どおしようっ

自分がすごく下手なことが2年生にばれちゃう;;

ぜったいにそれはだめ!!

だしショットにいい経験させてあげたいから、がんばりたい。


TIDLってなんか思い出深い大会です。

去年、すごく感動した思い出があります。

もちろん優勝したKDSもうまかったけど、あの時はよくわからんかったが

WESAのせんぱいたちもすごかった。


そして、うまさだけでなく、WESA内の上のつながりに感動しました。

せんぱいたちは惜しくも3連覇できなかったのですが、

最後の円リフレの時、原田さんが

「俺は悲しい!」

って正直に伝えてて、それ聞いてせんぱいが涙ぐんでた?こととかに。


あと、めぐみそっていうあだ名ができたのもTIDLでした。

そんな懐かしい大会です。

こんな大会に出られて、やっぱうれしいな。


結果を残してる人は、すごくかっこよくて、すごく努力してて、

WESAに残って大変なこともあるけど、そのことを後悔しないためにも、

あたしもたくさんディベートがんばらせてもらおう。
[PR]
by icenonnon | 2005-05-17 02:30 | DAILY LIFE
たっだいまー
帰ってまいりました。

久しぶりに中学の友達と会った!楽しかったです!!


その子は、色んな男友達とふたりで遊園地とか行ったり、

あそんだりしまくってるのですが、

それってやっぱり普通なんですかね??

あたしからしたらすごい!というかしたくもならないんですが・・・・

どうなんだろう???


それはともかく・・・誕生日プレゼントをいただきました(遅

うれしかったですw


そういえば、先週の日曜日は母の日でしたね。

すっかり忘れていましたが。


でも何かしなくちゃと思い、グリメを母の携帯に送ったんです!

その後、母に

「ねーねー、さっきメール来てなかったー?」 と聞くと

母は携帯を見て

「あ、また変なメールだ。」

ピッ

とすぐさまグリメを消してしまいました・・・・;_;


娘からのささやかなプレゼントは、一瞬にして消えてしまいましたとさ!
[PR]
by icenonnon | 2005-05-14 01:12 | DAILY LIFE
げほ
うーん、やっとかぜが回復してきた!

それにしても、ひどい時期にかぜをひいちゃったなー。

授業の発表も休んじゃったし。。。

っまあ仕方ないか!プレパの段階では、ほぼおしつけてたから。

でも、切りたいけど切れない・・・来年のことを思うと。

よし!先生に相談しよう!!メールだメール☆


あと、ゼミ飲みもキャンセルしちゃった・・・

これから2年間、はぶられるに違いない・・・と思ってたけど、

今日同じゼミの人からメールきてた。

次は3年会があるらしい。よかった、はぶられてないw

でもWESAの活動があるから、これからも定期的には飲み出られないかな。

今日は、最後の介護体験講義のあと、中学の友達とおちあってきますv

楽しみだなー(>_<)


また報告しまーす!
[PR]
by icenonnon | 2005-05-13 11:30 | DAILY LIFE
かぜ
をひいてしまいました・・

それでも明日はレッスンだし、学校休んで家でゆっくり寝ることさえできないなー


それがWESAのコミのつらいとこであります。


意外と、よく風邪をひきます。

低血圧です。。

だから朝起きれなくて、遅刻しちゃうの♪と言い訳してみた。はっはーい


JNパンツ、両方とも通過してすごいなー

今週も関西でがんばってきてほしいな。

そして、あたしたちの読めなかったサンクスワードを読んで。
[PR]
by icenonnon | 2005-05-10 00:26 | DAILY LIFE
PD
今日はJNコンビとPDしました。

つらかった・・・・。

でも2AFFはやっぱ楽しいですね!わくわく(自己満)

強かったです!期待大!!


疲れたのでサイゼをパスして家に帰って、自分の1Nを聞いてみました。

すごーく日本語英語でした。

川さんにも負けないくらい(笑)

自分で言うのもなんですが、聞き取りやすかった。

けどなんか全体的にのっぺりしてて、メリハリなかったです。

自分で自分のスピーチを聞くと、新たに改善点が見えてきていいなあと思いました。
[PR]
by icenonnon | 2005-05-06 01:21 | DEBATE
あはは
1限の授業はいつもどーり寝坊し、3限の授業にいそいそと出ようとしたら休講だった。

これで3週間出ていないことになるなあ・・・。


昨日であやめが終わり、きっとみんな悔しい結果になったと思います。

ケア担だったあたしは申し訳ない気持ちもあります。


プレパの期間が少なかったことや、マテの配布が遅れたことなど。


まあでも最後には楽しかったって言ってもらえてうれしかったです。

次にケアする際には、もっと上に書いてあることなどを改善させたいと思います。
[PR]
by icenonnon | 2005-05-02 14:09 | DAILY LIFE