期間限定。
by icenonnon
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク
うぇさ
さーくるのほーむぺーじです。

ももかふぇ
かわいいほーむぺーじです。

パンダフロッグZ
ここはカオス?!
56代レスチーまくぱんの日記。

2+2=5
WESA以外でも大人気!
川さんのブログ。

till the promised end
WESAの神。
吹越のブログ。

今夜もブギー・バック
KESSのさわやか王子!
Kaくんのブログ。

たけたけのページ
KDSのエースと書いて、Sと読む☆
たけうちくんのブログ。

雑学の泉
UTのスーパースター☆
ぼぶくんのブログ。

こもも も ももも
おなちゅうだった、くるみちゃんのブログ☆
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
austin editi..
from austin editing..
lifes journe..
from lifes journey ..
faux finishi..
from faux finishing..
animals sex ..
from animals sex wi..
mary carey a..
from mary carey and..
mt st hellens
from mt st hellens
teen girl sh..
from teen girl shorts
actor biogra..
from actor biograph..
hard sex big..
from hard sex big tit
nvidia gefor..
from nvidia geforce..
<   2005年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧
Beer
昨日は、ゼミでスピーチしてきました。

スピーチは暗記するものだと今までの経験から思い、

行きの電車の中でぶつぶつつぶやいていたのですが、

実際は、みんな紙見てスピーチしていたので安心した☆

だけど、結構暗記できてると思ったので、

紙見ないでスピーチしてみた。

なかなかの出来だったんではないかと!^^


そして、Dレッスンのリフレクに参加してきた。

楽しかったなー☆

ゼミの人も好きやけど、

WESAの人とは長い間関わってきた居心地のよさがありまする。


そのあと、ジョイントに行って、ゼミ飲み。

3杯ぐらいで、頭がぐらぐらしてきて、

「え、あたし強いはずなのになんで??」

ってひとりでしばらくびっくりしてた;

それと、

生まれて初めて、ビールを心からおいしいと感じた!

これからは、最初の1杯はビールにしようかな!!
[PR]
by icenonnon | 2005-06-30 02:20 | DAILY LIFE
ふう
あー、今日は暑かったよー><

やっぱり暑いのは苦手だー。

明日から、毎日うちわ持参ですね!


来週テストがあるらしい。。

知らずに家で寝てるところだったよ。

自分、誰もが当たり前に知っている情報をしらなすぎる。。

もっとまわりに注意しよー。

今まで1回しかその授業出たことないけど、大丈夫かな?


今日からでも勉強しなきゃいけないんだろうけど。。。

来週の月曜はまた別の授業でプレゼンがあるし、

今週の水曜にゼミでスピーチしなきゃいけないし、

水曜から勉強しよう。。。とぼぼ


はて、

今日のコミ会は楽しかったなー!

心有るかんのくんにまで、前のスキンは○○○だったと言われたので、

ほんとうに○○○だったんだと気づいた今日このごろ。
[PR]
by icenonnon | 2005-06-28 00:08 | DAILY LIFE
There is the one I have to do with
少し、暇ができたので、家でビデオを観ました。

「パイレーツオブカリビアン」

昔、とある先輩がおもしろいと言っていたものでした。

面白かった!

すごく全体のストーリーが練られていて、

この作品を作った人はすごいと感じた。

自分も、こんな風に話をまとめられたらいいなー。?


この前、本も読みました。

「今週、妻が浮気します」

ちょっと、長くて、飛ばし読みしちゃった。

でも、最後の夫のある言葉に感動して思わず泣いちゃいました。


浮気する理由は、人それぞれだと思いますが、

浮気しなくなる理由は、一つあると思います。

それは、、、「自分は心の底から想われてる」と実感することです。

ただ一人で思ってるだけだから、よくわからんけど。

どうなのかな。。

よし、

浮気したことある人に聞いてみよーっと☆



*今日の名言*

しなければならないことがあることは、しあわせであーる
[PR]
by icenonnon | 2005-06-25 20:34 | DAILY LIFE
スキン変更してみました。


理由は、

さいきん暑い日がつづくので、ブログだけは涼しい感じにしたいということと、

前のかわいいピンクのソフトクリームのスキンが、

心無い方々に、う○こ呼ばわりされてしまったことです。ううう(><


まあむしろ寒い感じになってしまいましたが、これでちょうどいいっすね!

ひゅ~!!


そういえば、今日プレゼントギビングのプレゼントを買いに行きました。

結構フンパツしてしまいました。。

それなのに、弟やお母さんに、「そんなのいらないよ!」と言われ、

一番安かったものが最も好評だったことが多少不可解でしたが。

まあみんな来てくださいってことです。


あたしは、ジョイントにはほとんど参加しないのに、

プレゼントギビングだけには毎回参加していましたよん☆うふふ
[PR]
by icenonnon | 2005-06-24 00:35 | DAILY LIFE
SEED
みんなおつかれさまでした!


えり&★ちゃん2位おめでとー!

全勝ってかっこいいなあ。。

これからもふぁいと&サマーでも1年生をぐいぐい引っ張ってね!!


ぐっちょん&はしも、おつかれさま!

最後に負けてなかったら、確実に入賞してただけに悔しいと思うけど、

この悔しさをそのままで終わらせないでぜひ次につなげてください。


やまこちゃん&ゆっきー、おつかれさま!

AYAMEのときよりも成長していてうれしかったっす。

楽しそうにディベートしてる姿見れてうれしかった☆これからも!!


WESAはすごいなあって思いました。

こんなWESAにいられることを少しうれしく思ったり。。


さて、よしのりさんがディベートしてる姿を初めてみました。

ほんとに、かっこよかった・・・・。

ものすごい強調がちょっとすごかった;;

気迫がすごく伝わってきた。ずっと前を向いてしゃべっていることがかっこいい。

つもりさんも、ゆっくりなのにドロップせず、かつわかりやすくて

ほんとうにタメになりました。

1ARのお手本って感じでした☆

うーん、最近どんどん周りの人にもちべーとされてく。。。。


そういえば、しょっとに

「俺と組んだ人はみんな空高くはばたいていくので、めぐみんさんも後期はばたきますよ」

みたいなことを言われた。

うーん。後期もがんばるぞ☆
[PR]
by icenonnon | 2005-06-19 21:36 | DEBATE
ゆーじょー×みっきー
先週の日曜にゼミの3年生でディズニーランドに行ってきました。

しかし、あたしはEAST-WESTのため行けませんでした(C/A 5/19)


でも、みんなはそんな付き合いの悪い、

別に仲良くしても価値のない女のためにおみやげを買ってきてくれたのです!!

「みっきーがMEGUMINのMだよ」

・・・・あなたいい人すぎですから(><)

ほんとうにみんな、ありがとうって思いました。


ちなみに、他の危険人物リストの方々(C/A 6/15)ともお会いして話しあった結果、

お互いあきらめないでがんばろう、という結論に。

果たしてどうなることやら。。。来年も未来も。


d0025785_23232119.jpg



明日は、このストラップを胸にいざ旅立たん。
[PR]
by icenonnon | 2005-06-15 23:23 | DAILY LIFE
言語学
2限の授業を寝過ごした。

昼休みに部室に行ったら、○しゃーんに

「めぐみんさん今日授業こなかったじゃないですか!」

とびっくりされたので、

「うん、寝坊しちゃった~」とややびびりながらも答えると

○しゃーんからひとこと。


「危険人物として名前呼ばれてましたよ」


えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー?!!!


とりあえず、プリントコピらせてもらいました☆

来週から毎週行きます^^当たり前です☆


同じゼミの子約2名も危険人物らしい。


あれ、言語学って

われらがゼミの先生の授業だよね・・・・??

うんうん^^

類は友を呼ぶんだね☆

仲間って、いーねっ!
[PR]
by icenonnon | 2005-06-15 01:42 | DAILY LIFE
EAST-WEST
おわりましたねー。

山にはあこがれのよしのりさんがいらっしゃいました!

もう大興奮でした><よしのりさ~ん!!


どこがすてきかというと、

あのまっすぐなところですかね・・・


こんなこと言ったらバカにされるかな~とかまったく考えてらっしゃらないようで、

いつもぐちぐちしてるあたしから見たらほんとすてきです。


まあ、

全国予選での全敗話を細かく聞かれ、

大笑いされただけですが。。。



前期のメジャー大会がおわって、

個人的には不満ですが、WESAというチームとしては、

なかなかよい結果を出せたのではないでしょうか。

EAST-WESTに出てよかったことは、

自分のモチベーションがあがったことです!


ネットではだいぶよくなってきたと思います。

ただ、セオリーがまだまだです。これはバロットにも書かれていました。

後期の引退試合では恐らく遠征するので、

セオリーを一からたたきなおさなきゃいけません。

正直、あのEAST-WESTを見返してみて、自分に前期お疲れなんて言えなかったです。


引退する大会が終わったときには、

自分で自分にお疲れって言えるようにがんばります。
[PR]
by icenonnon | 2005-06-13 23:24 | DEBATE
かっぷやきそば
はおいしいですね。

一平ちゃん、夜店のやきそばは、マヨネーズがついてて気に入ってたけど、

この前たべたUFOもさっぱりめで結構おいしかったなー。

でも今はたべたくないや。きもちわるくなりそう。


こんなことを続けていると、おかあさんから、

「さいきんカップラーメン食べすぎだよ。気をつけなさい。」

って注意をうけたので、さいきんは

はるさめぬーどるや、いんすたんとらーめんを買ってます。


だって安いんだもん。。


☆きのうのめいげん☆

げんしつとうひしたら、せいちょうできない。

ぷそぷそ


にっきをみかえして、TIはおわったんだなーと思ったら、

なんだかなきそうになりました。
[PR]
by icenonnon | 2005-06-08 23:18 | DAILY LIFE
TIDL終了
負けてしまった。


個人プライズとれたのはうれしかったけど

まあ、やっぱり能力が勝ちにつながらない限りそれは能力とは言えないですよね。

努力しない人が、「あたし頭はいいんだけど努力しないからテストの点悪いの~」

とか言ってても別に頭いいとは言えないのと同じようなことかも。


努力することだって、立派な能力だぁ!(怒)

しょっともがんばってくれたのに、こんなところで負けて申し訳ない。

今週はもっとがんばらなきゃ。


Aチームは、見事優勝!

同じサークルにいる者としてみてもすごかったー。

かっこよかった☆

すばらしい。


なのに、自分はというと。。。(略)
[PR]
by icenonnon | 2005-06-07 00:32 | DEBATE