期間限定。
by icenonnon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
うぇさ
さーくるのほーむぺーじです。

ももかふぇ
かわいいほーむぺーじです。

パンダフロッグZ
ここはカオス?!
56代レスチーまくぱんの日記。

2+2=5
WESA以外でも大人気!
川さんのブログ。

till the promised end
WESAの神。
吹越のブログ。

今夜もブギー・バック
KESSのさわやか王子!
Kaくんのブログ。

たけたけのページ
KDSのエースと書いて、Sと読む☆
たけうちくんのブログ。

雑学の泉
UTのスーパースター☆
ぼぶくんのブログ。

こもも も ももも
おなちゅうだった、くるみちゃんのブログ☆
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
austin editi..
from austin editing..
lifes journe..
from lifes journey ..
faux finishi..
from faux finishing..
animals sex ..
from animals sex wi..
mary carey a..
from mary carey and..
mt st hellens
from mt st hellens
teen girl sh..
from teen girl shorts
actor biogra..
from actor biograph..
hard sex big..
from hard sex big tit
nvidia gefor..
from nvidia geforce..
<   2005年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧
たいふういっか
台風の中ホットペッパー配ることになるのかなーとおびえていましたが、

結局カラッカラに晴れた炎天下の中で配ることになりました。

台風のせいだ・・・・・。


1時間ほどすると、意識がもうろうとしてきました。


「おはようございます!

クーポンマガジンホットペッパーです。」

というつもりが

「おはようございます!

ホットマガジンクーポンペッパーです。」

と言ってたり。


やっばいな~この仕事。もうやりたくない。。

でも秋からはだいぶ楽になるだろうから

これからも月に1~2日くらいやってみようかな☆
[PR]
by icenonnon | 2005-07-30 22:02 | DAILY LIFE
たいふーん
お金がないので、

3日間限定のバイトをすることになりました。

しかも午前中だけとかもあり。。


その名も・・・・

ホットペッパー配り!!


通勤中のサラリーマンに、

真っ赤なTシャツとぼうしをかぶって


「ホットペッパーです!」


わくわく☆


あ。


台風きてるよね。。。?

雨天決行って説明されたけど・・・??(+△ +)
[PR]
by icenonnon | 2005-07-26 00:22 | DAILY LIFE
じしん
新学6Fにいたから結構ゆれたよ。。

こわいよ。。。


阪神大震災の日に、あたしは兵庫県に住んでました。

ベットで寝てたら、ピアノの上の部分が飛んできたよ><

金魚が床にほうりだされてたよ><><

でもトイレの水をコップに入れたのに入れたら生きてたよ><><><


地震こわいです。

今日ビックカメラで電池充電器買ってしまった。。


昔、すごく絶望的な気持ちになったことがあった。

3日連続で泣いてた。

自分の人生否定された感じだった。

だけど、今はけっこう楽しくやってる。

時が解決してくれるってこーゆーことを言うのね。

今後またそうゆう気持ちになったら、この時間のチカラを思い出してみよう。


でも、誰かが死んでしまったら、

今は笑って生きてるけど、

時々思い出して、ある時を後悔したりする。

だから、

自分が死んでも時がたてば忘れるだろう

なんてことは成立しないのかな。
[PR]
by icenonnon | 2005-07-26 00:07 | DAILY LIFE
ヒロシ
今日、ヒロシを見ました。

何かの撮影で、なぜかボーリングのピン姿になってました。

あ、あっつそう・・・。


芸能界ってなんか華やかなイメージあるけど、

寒いのに薄着とか暑いのに厚着とかけっこーあるんだろーな。。


夏と言えばプール!

シンクロは観ててあきない。

なんであんなに足が水上にあがるんだ?!

水の下で壁に手をつけてるってなら分かるけどね。ういてるんだよ?!!


フランス人のデデュー選手は、見事2連覇して引退だそうで。

理由は、他にやりたいこと(確か建築関係?)があるって。

もったいないな~って思ったけど、同時にかっこいいなって感じた。

お金よりも、自分のやりたいことを選んだんだから。

しかも堂々史上初の2連覇を達成してから!!

すごく努力してる人なんだろうな。
[PR]
by icenonnon | 2005-07-23 00:43 | DAILY LIFE
いやし
この前、ミリオンダラーベイビーを観ました。

正直、悲しすぎます・・・・でも感動しました。

昔は外国の映画観ても、ひたすら字幕を追うだけだったけど、

今はところどころ英語が自然に聞き取れるようになってきた☆

少しは成長してんのかな?

って言ってもまだまだリスニングは苦手だけどね;


その後、池袋にある、恋のしずくというお店でまったりのみました。

みんなの兄貴的存在のゼミの子がおごってくれるらしかったが、

やっぱり気がひけたので2000円だけだした。(微妙にけちってしまった)


ちなみに、この恋のしずくというお店は全個室で

和風の雰囲気のいいお店でした。

ちょっと値ははるけど、ごはんもぜんぶおいしかったー。

池袋に行った際には、飲みに行ってみるべし。
[PR]
by icenonnon | 2005-07-21 01:30 | DAILY LIFE
わせかっぷ
早稲田かっぷでした。

みんなの喜んでいる様子をみて、よかった~って心から思いました。

せきちゃんの引退も伸びたことですし


これで、本当に前期はおわりです。

先走って髪切ってしまったよー。とほほ


今回、ジャッジとして来てくださった方々は、全員

KUELファイナリスト

リフレク中などとてもかっこよかったです。思わず見とれてしまいました

ありがとうございました!!


WESSの方は、英語が上手な方が多かったです。

前期、OBの方に試合を見ていただくたびに


「何いってるかわからない」

「もっと英語勉強しろ」

と言われてしまうあたしとは雲泥の差です。。


WESSでは、どんなエデュケを行っているんだろう・・・きになる
[PR]
by icenonnon | 2005-07-18 23:55 | DAILY LIFE
ねこ
昔住んでいたアパートの周りに、

猫が住み着いてました。

なでたり、たまににぼしとかあげてました。


ある日、いつものように遊んでいると、

隣のアパートの人がこっちに近づいてきたんです。

そして、こう言いました。

「猫をいじめてそんなに楽しい?」

その後も、その人はお説教をし続けました。

本人になんの確認もとらず、

決めつけた態度に動揺して、

あまり反論することもできませんでした。

今もそうゆう時に、反論するのは苦手。。


小学生の頃から、何も変わってないんだなぁ(..)しょぼ
[PR]
by icenonnon | 2005-07-14 02:12 | DAILY LIFE
Where there is a will, there is a way.
久しぶりに髪を切りました。

いえい♪

前期おつかれさまーと思いつつ、今まで共に過ごしてきた髪にも感謝。(きもい)


コミ会中に、ゼミの子からメールが来て、

みんなで「ミリオンダラーベイビー」観ることになった!

楽しみだなー。にやそ



追記

先週の最後のゼミ、行きませんでした。

なので、ついでに聞いてみた。


「先週寝坊しちゃった~先生怒ってた??」

「うん、めっちゃ怒ってたで。もうプンプン」

「単位落としたらどうしよう・・・」


「大丈夫大丈夫。単位落としてもめぐみんはめぐみんやし☆」

そんなに怒ってたのかがーん。

後期はまじめになるので、どうぞよろしく、とだけ言っておいた。。


後期は1日くらいではなく、1日足りともという気持ちでがんばりたい!!
[PR]
by icenonnon | 2005-07-11 23:21 | DAILY LIFE
てっぺん目指せ♪
今日はスタミでした。

たぶん最長記録、約7時間☆汗


電車をおりたところで、弟から電話がかかってきて、

「なんかすっきりする飲み物買ってきて」

とのこと。


なので、近所のスーパーでCCレモソ買って帰ってきたー☆

うまー。

飲み物を買うときは、大抵このスーパーです。

だって安いんだもん。(500mlペット全品105円)


弟は今受験生なので、密かに応援~。

この前、久しぶりに英語の文法問題といたら普通にまちがえた。

だから、こうゆう形で応援しよう☆


そのあとカレーを食べて、女子バレー。

女子バレー楽しい><

みんなステキだけど、特にセッター?の小さい方を応援したくなる。

あんな小さい(って言っても約160センチ)のに、

かえるのようにぴょこってじゃんぴんぐして、

ブロックまでしちゃうんだもん!まじかっこいい!!


小さくってもでっかいぞう~


とは、まさにこのことを言うんだなー。

そうゆう人間に、なりたいものですな。


今日から、教育学部は教場試験ですね。

実は、先週の月曜でテストはおわったんですが(なんと1個でした!)、

レポート山積み・・・・。


なので、みんなとテスト勉強してるつもりで

レポートがんばるぞう~
[PR]
by icenonnon | 2005-07-11 00:55 | DAILY LIFE
リズム
最近、12時になっても眠れない><

3時すぎて、やっと・・・って感じ。

規則正しい生活が送りたいのに・・・どうしたものか。。


あたしは、よく寝坊してしまう。

なので、理由を考えてみた。

①疲れてる

②夜更かし

③低血圧


①に関しては、特に月曜の朝起きられない・・・だから少しはあるのかな??

②に関しては、確かに!いつもいつも夜更かししてる・・・

③に関しては、まあそうなんだけど、main reasonかは・・・??


なので、遅刻をなくすためにも、早寝が大事なのです!!

でも、どうしたら早く眠れるようになるんだろう・・・??

少しずつ、早く寝るようにがんばるしかないかぁ。ふぅ~

と、いうわけで、、おやすみなさいzzz
[PR]
by icenonnon | 2005-07-10 04:02 | DAILY LIFE