期間限定。
by icenonnon
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
うぇさ
さーくるのほーむぺーじです。

ももかふぇ
かわいいほーむぺーじです。

パンダフロッグZ
ここはカオス?!
56代レスチーまくぱんの日記。

2+2=5
WESA以外でも大人気!
川さんのブログ。

till the promised end
WESAの神。
吹越のブログ。

今夜もブギー・バック
KESSのさわやか王子!
Kaくんのブログ。

たけたけのページ
KDSのエースと書いて、Sと読む☆
たけうちくんのブログ。

雑学の泉
UTのスーパースター☆
ぼぶくんのブログ。

こもも も ももも
おなちゅうだった、くるみちゃんのブログ☆
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
austin editi..
from austin editing..
lifes journe..
from lifes journey ..
faux finishi..
from faux finishing..
animals sex ..
from animals sex wi..
mary carey a..
from mary carey and..
mt st hellens
from mt st hellens
teen girl sh..
from teen girl shorts
actor biogra..
from actor biograph..
hard sex big..
from hard sex big tit
nvidia gefor..
from nvidia geforce..
<   2005年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧
げんてん
何かがつらくなったときは、

何でそんなことしてるか考えたらいい。

そしたら、目的がはっきりしてまた元気になれる。

もし、目的がよくわからなければやめればいいし。


受験勉強は、確かにつらいけれども、

それは誰のためでもなく自分の行きたい大学に合格するため。


この先つらいことがあったら、常にげんてんを思い出すことを忘れないようにしたいな。
[PR]
by icenonnon | 2005-10-23 04:31 | DAILY LIFE
小さなしあわせ
先週5限休んだら、先週は出席とってなかったらしい☆

やたーっ!!

今日の講義は、在留資格とそれに伴う人権問題。でした。。

強制送還など、懐かしい言葉が。。

そしてその中でポストイットを作っているわたし。。。


学生証も、無事に発見されました。

教育学部の掲示板に、呼び出されてた!はずかしい。。

そしたら、なぜか文学部の事務所に行くことに。

やっぱり文キャンで印刷したときに落としたみたいだ☆

それにしても、よかったー!


今日はいい一日だったわん
[PR]
by icenonnon | 2005-10-20 22:14 | DAILY LIFE
TBS
今日、家を出たらすぐに、

TBSの人に声をかけられました。

「ここにお住まいですか?」

「え…あ、はい。」

「ありがとうございました。」

え…なんだったんだろう。。

カメラマンもいたよ~

最近(って言っても2回目だけど)

街頭インタビュー?受けるなあ。。

でもうちに一体何か!?

なんか恐かった。。
[PR]
by icenonnon | 2005-10-19 23:30 | DAILY LIFE
体内リズム
最近、朝5時くらいまで平気で起きてて、その代わり朝豪快に寝坊してしまうので、

今日はもう寝ます。

目指せ朝型人間!!
[PR]
by icenonnon | 2005-10-19 02:08 | DAILY LIFE
落し物
学生証をなくしました。

一体どこで?!

金曜日に文キャンで印刷した時にはあったでしょー

でも土曜のとまりの時にはなかった。。。(おかげで○ESSの○本さんみたく、警備員が来たときにトイレに隠れるハメにw)


でも受付の人から学生証は受け取った。

落としたのかな!?

事務所に行けば、さすがに再発行とかしてくれるだろうけど

事務所苦手なんだけどな・・・・。

てか、何よりあんなキモイ写真つきの学生証がどっかにあると思うと・・・!

高校の制服の、セーラー服着てたんだけど、

まじで疎開してるみたいだもん。

あー。

明日の介護体験には、寝坊しないようにしないと!


KAEDE予選お疲れさまでした。

Aチームは決勝がんばってください!

Bチームもすごかった!!

あたしもがんばります。
[PR]
by icenonnon | 2005-10-18 01:33 | DAILY LIFE
NKT
今日からいよいよNKTです!

NKT組、がんばれー!
[PR]
by icenonnon | 2005-10-08 12:52 | DAILY LIFE
伝えたいこと
頑張ることは無駄じゃない。

たとえ、それが結果に結び付かなくても。

結果が何より大事だと思っていたし

今でもそれは変わらないけど

もし結果が得られなくても

頑張ることは無駄じゃない。

そう思うことができたのは

ある人のおかげだった。

その人のある行動のお陰で

心からそう感じることができて

あたしの頑張りは報われたのだった。

あれから約1年。

今の自分は、あの時のように、頑張れているだろーか‥

報われるに値する、努力をしてるかな。

もう、後悔は、したくない。
[PR]
by icenonnon | 2005-10-08 03:01 | DAILY LIFE
あげ底弁当
今日、ALL ESA SPEECHの予選が終わりました!

昼からメモライズした割には覚えられてたし、

無難におわりました。コンテンツは・・・・・改善の余地がありましたが。


明日以降予選がある人は、がんばってくださいね^^

レポート書こう。



*今日の一言*

お弁当を買うときは、底を見てから買おう。
[PR]
by icenonnon | 2005-10-05 20:35 | DAILY LIFE
ひさしぶりの
更新です。

もうすぐALL ESA SPEECHですね。

今日少し書きました(明後日予選だと言うのに。。。。)

周りのコミに、トピックを聞いてみると

「オーガン」とか

「育児休暇」とか

「愛」

とかでした。。。

誰がどのトピックかは大体想像つくと思いますがw

コミのスピーチも聞いてみたいな。


とりあえず、

せっかく介護体験で授業休めるのに、

こうゆう時に休講にされるとなんか損した感じだな!くそ!!
[PR]
by icenonnon | 2005-10-04 00:46 | DAILY LIFE