期間限定。
by icenonnon
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
リンク
うぇさ
さーくるのほーむぺーじです。

ももかふぇ
かわいいほーむぺーじです。

パンダフロッグZ
ここはカオス?!
56代レスチーまくぱんの日記。

2+2=5
WESA以外でも大人気!
川さんのブログ。

till the promised end
WESAの神。
吹越のブログ。

今夜もブギー・バック
KESSのさわやか王子!
Kaくんのブログ。

たけたけのページ
KDSのエースと書いて、Sと読む☆
たけうちくんのブログ。

雑学の泉
UTのスーパースター☆
ぼぶくんのブログ。

こもも も ももも
おなちゅうだった、くるみちゃんのブログ☆
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
austin editi..
from austin editing..
lifes journe..
from lifes journey ..
faux finishi..
from faux finishing..
animals sex ..
from animals sex wi..
mary carey a..
from mary carey and..
mt st hellens
from mt st hellens
teen girl sh..
from teen girl shorts
actor biogra..
from actor biograph..
hard sex big..
from hard sex big tit
nvidia gefor..
from nvidia geforce..
<   2005年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧
洋服の青山
の上野御徒町店のOPEN記念?にティッシュ配ってきた。

秋葉原まで。

7:30~10:30まで。

朝起きたら、7時だった。

遅刻決定。


寒かったけど、いっぱい配るぞ!って燃えて意外と楽しかった。

目覚ましマガジンには負けないぞ!みたいな

それと、どんなセリフでとか、どの位置でとか、どんな人がとか、

もらってくれる率up↗のために、いろいろ分析すると楽しい☆

ちなみに30~40代の女性の方はほぼ100%もらってくれます^^


たまに、こうゆう短期のバイトをやるのがあたしには合ってるみたいだ。
[PR]
by icenonnon | 2005-11-29 17:58 | DAILY LIFE
ジンッ♩ジンッ♬
最近ジンギスカンにはまってます。

ラムにくってレアで食べられるのがすてき☆

しかもカロリー控えめだし、疲労回復効果もあるし。


この前家族で(except父)、ジンギスカン食べてきた☆

やっぱおいしーーー!


みんなでごはんを食べるときは、なんでもおいしいけど、

もんじゃとか、焼肉とか、なべとか、

みんなでつつけるのがたのしーなあと思う。


その代わり、

ひとりで食べるときは、

カップラーメンとか、家にあるものでとか、

安めにすませたい。


無駄遣いはしないと決めた。
[PR]
by icenonnon | 2005-11-29 17:51 | DAILY LIFE
さっき
お風呂に入って、

水を飲んで、

歯磨きしてる時に、

気持ちよすぎて死にそうになった。


NAFAT関東予選お疲れさまでした!

まずBチーム、おめでとう!あと1週間だ!!

Aチームも、ハードな2日間(+プレパ)だったと思うけど、

その分得られるものも大きかったと信じてるよ☆


その他、パッチなどで色々な試合を観たけど、

思うのは、

あ~ディベートやりたいなあってこと。

自分が出る大会前には、いつもディベート嫌いになってたのにね(笑




明日はテストだ!

おやすみ~(-_-)zzzぐんぐん
[PR]
by icenonnon | 2005-11-28 00:31 | DAILY LIFE
フェチバトン
続けてkakoちゃんがまわしてくれた、フェチバトンでーす。

であいってみお~☆(ヤケ



★Q1 あなたは何フェチ?

声フェチでーす。

ディベートの時の、かっこいい声にはときめきますw

 
★Q2 異性を見る時、まず何処を見る?

顔??


★Q3 最近プッシュ出来る部位

最近とかは特にないです。


★Q4 異性の好きな部位5つ

目。二の腕。手。お腹。髪。


★Q5 フェチを感じる衣装は?

衣装って。。

うーん、スーツはかっこよいですね。

 
★Q6 バトン渡す5人

まだやってない方がいたら、ぜひやってみてくださーい!
[PR]
by icenonnon | 2005-11-21 23:29 | DAILY LIFE
恋愛バトン
初めてバトンがまわってきました~。

中学からの友達、kakoちゃんからです。ありがと^^

でもこれ何バトンかな??恋愛バトン???



1:性別?

女。


2:身長と体重は?

身長=ミニモニ合格!

体重=秘密><


3:好きな異性のタイプ(見た目と性格)?

見た目=あんまりやせすぎてない人。

性格=社交性があって、親しみやすい人。


4:嫌いな異性のタイプ?

冷たい人??

人の後ろについてへこへこしてて、裏で悪口言ってる人も。。


5:恋人を束縛するタイプ?

そんなことはないと思います。


6:浮気の境界線は?

二人で遊ぶはOK。

キスは浮気。

友達なら、普通に遊ぶこともあると思うので。

でも、キスはしなくていいだろーみたいな


7:初恋の人に気持ちを伝えましたか?

いいえ。


8:恋人とのデートは週に何回くらいが理想?

1回か2回。


9:ドキッとする異性の行動やしぐさは?

何かにひたむきで、いっしょうけんめいな姿。


10:今、好きな人、付き合っている人、気になる人などに一言☆

ふん!笑


11:バトンをまわす5人は?

まわしません。

が、自発的にやってくれたらうれしーです☆
[PR]
by icenonnon | 2005-11-21 23:22 | DAILY LIFE
いろいろ
自分の存在が、他の人にとってどうでもいいことはひどくむなしいことだ。

だけど、自分にとってもその人がどうでもいいなら、むなしくはならない。

むしろそれこそどうでもいいことだ。

自分にとって、大切な人にどうでもいいと、もしくはむしろ厄介だと思われてると、

本当に自分の存在価値とか、

今までの地道な人生とかを全部否定された気持ちになる。

まるで片思いのようだ。

むなしい気持ちは、嫌なものだけど、それは自分の本心を教えてくれる。


----------------------------------------------------------------


ALL ESA DEBATEお疲れ様でした。

あたしはFINALしかジャッジできなかったけど、

今までのプレパとかはジョイントで見てきたし、

楽しい雰囲気とか、一生懸命さとかはだいぶわかって、うれしかったー。

やっぱり、1、2年生がディベートを楽しんでくれていることはしあわせなことです。


そして、

FFDT&KESSA-Fお疲れ様!!

みんながんばった!

とりあえず、しばらくは日常の大切さというものをかみしめてくださいw

KESSA-Fはデビュー大会でした。
[PR]
by icenonnon | 2005-11-21 00:50 | DAILY LIFE
あいす
とうとう、うちのブログにもブログペットを導入しました。

念願の、ネコです。かわいいです。


この子は、ブログの言葉を覚えて、いろんな言葉を発します。


『好き♪』 とか

『幸せ♪』 とか。

なんてかわいいの!!!と思っていたら、

今、


『吹越・・・』とつぶやきました。

!!!

そんなこんなな「あいす」をどうぞよろしくお願いします☆
[PR]
by icenonnon | 2005-11-16 21:33 | DAILY LIFE
ひさん2
今日はゼミで発表がありました。

先週に資料は完成していたものの、何を話すとかは決まってなくて、

昨日からプレパすることに。


そこで、資料を印刷しようと14号館に行くと、

データが消えていました。


発表者が資料もたずに発表という事態に。


そこで、急遽、ゼミメーリスにこの事実を告白。

すると心あるゼミの子から反応が。


自分のレジュメをコピらせてもらいました。


そんなこんなで迎えた発表。

まあまあでした。

うーん、今日は先生の話がたくさん聞けてよかった。

ゼミ楽しいなあ。と思った。


でも今疲れてます。昨日もなんだかんだで2時間くらいしか寝てないし。


今日はよく寝よう。
[PR]
by icenonnon | 2005-11-16 21:27 | DAILY LIFE
All Japan全国
All Japan全国予選、すごかったなあ。いろいろと。

Bはサプリで惜しかった!!


WESAの2年生のチームは観にいくたびにうまくなってる感じがするって

他のスクアッドの方に言われてうれしかったw

別に自分がほめられてるわけでもないのに、、、


でも、自分でも関東予選で観たときにそう思ったからね!


とりあえず、おつかれさまでした!

ふたりにはまだまだ未来があるし、これからにも期待だわぁ☆彡(^-^=)/
[PR]
by icenonnon | 2005-11-13 05:31 | DAILY LIFE
ひさん
この3日間を振り返ってみる。


月曜

水曜のゼミまでに発表のレジュメを作らなければならないことに気づく。

ゼミには3週連続欠席している。

吹越に「お前ゼミやばいらしいね」といわれた。

ちがうゼミなのに。

WESAの人には3週連続ゼミ休んだなんて一言も言ってないのに。


同じゼミの子から電話がかかってくる。

何かと思ったら、レジュメだいじょうぶ?だって。

そんなことでわざわざ電話されるあたしって。。。

ま、実際だいじょうぶじゃなかったんだけど。

→徹夜。しかしたいして進まず。


火曜日

→徹夜。


水曜日

ゼミは3限から。

レジュメ、12時半に完成。

朝22にいたら、同じゼミの子に会う。

リポビタンDを飲んでたら笑われる。

大量に印刷されたレジュメを抱えて教室にむかうと、

後ろから教授が!!


あーこわいようどーしよでもいちおうあいさつしたほうがいいのかなあああああぁ!


『こんなに重そうな荷物もって、一体何入ってるの?』

「発表の資料です」

『え、君今週発表?』

「いえ、来週です」

『あ、1週間前に用意したんだね』

あっけなく会話終了。


うちのゼミでは、発表者は1週間前にレジュメを配ることになってるんですよ。

なんかその方が予習できてよりよい議論がかわせるとかなんとかで。

なのにレジュメを配るとゼミの人全員に驚かれ、ほめたたえられる


夜は飲みでした。

お酒飲んで、半分眠ってた。
[PR]
by icenonnon | 2005-11-10 00:03 | DAILY LIFE