期間限定。
by icenonnon
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
リンク
うぇさ
さーくるのほーむぺーじです。

ももかふぇ
かわいいほーむぺーじです。

パンダフロッグZ
ここはカオス?!
56代レスチーまくぱんの日記。

2+2=5
WESA以外でも大人気!
川さんのブログ。

till the promised end
WESAの神。
吹越のブログ。

今夜もブギー・バック
KESSのさわやか王子!
Kaくんのブログ。

たけたけのページ
KDSのエースと書いて、Sと読む☆
たけうちくんのブログ。

雑学の泉
UTのスーパースター☆
ぼぶくんのブログ。

こもも も ももも
おなちゅうだった、くるみちゃんのブログ☆
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
austin editi..
from austin editing..
lifes journe..
from lifes journey ..
faux finishi..
from faux finishing..
animals sex ..
from animals sex wi..
mary carey a..
from mary carey and..
mt st hellens
from mt st hellens
teen girl sh..
from teen girl shorts
actor biogra..
from actor biograph..
hard sex big..
from hard sex big tit
nvidia gefor..
from nvidia geforce..
<   2007年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧
サイクル
最近、朝教習所→昼豊洲→夜教習所+飲み会?

て感じです。。

朝7時に起きることはできても、やっぱりねむいんです。

社会人になるとこれが当たり前になるのか~><


教習の合間に、

初、炭盤浴に行ってきましたー。岩盤浴の炭バージョンなのでしょう。

お母さんと。

一回目はあまり汗が出なくて、あれ?と思ったけど

二回目からすごくすごかったです(笑)

気持ちよかった!

お母さんと、「ダイエットになるかは分からないけど、気持ちよかったよね」という話をしました。

今日も行ってしまいました☆

↑と言いつつも、気になったので実験してみたら、40分間で0.2kg減ってました!

(もちろん水分を摂った後にはかりました)

え、じゃあ、10日行ったら2kg減?!と夢をふくらませてしばらく楽しみました☆


土曜日はゼミの送別会でした。

幹事&副幹事さんはじめ、3年生ありがとう!

楽しかった~☆

矢野ゼミでよかったな~と常に思ってるけどあの日はより思ったわ。

そんなに人数が多くなくて、みんなと仲良くなりやすいし、実際にみんな好きだ~。

でも、あんまり話せなかった人もいてそれは残念。。

来年は、先生が選抜したと聞いて3年生(男)が異様な盛り上がりを見せていた(笑)

選抜って・・・もちろん先生は真面目かどうかとかを見てる(はず)なんだけどね!
[PR]
by icenonnon | 2007-02-20 00:09 | DAILY LIFE
3ヶ月ぶりの・・・・
技能教習を、この前受けてきました。

しかも初路上。

出発の仕方まで忘れてたから、ほんと恐くて・・・。

ちなみに、学科2回落ちました。

しかも2回とも44点。

バカですよね・・・放っておいて下さい。


路上運転は、もちろん恐怖ですが、実は楽しいです☆

トリトンスクエアから、恐らく○友商事の説明会を終えた

大量の就活生を見たり・・・そこに誰か知り合いがいないか探してみたり。。


合図を出さずに車線変更しようとしていた!

いきなり対向車線側に突入しようとしていた!

道路にいるすずめに気を取られて、歩行者を見逃すところだった!

など教官も恐怖することばかり引き起こす。


この前ラクーアに久々に行ったら、一蘭の東京店がオープンしてた。

私は博多ラーメンが大好きなので、入っちゃった。

すごいおいしかった!スープが・・・・なんか、ちがう!って感じでした。


教習の合間にかもめ食堂を観た。

混みあう教習所ではなかなか予約が取れず、落ち込んでいた私を明るくほんわかとした気持ちにさせてくれた。

コメディーチックで、特に凹凸はない作品だったけど、そこが最近観た作品と比べて逆に新鮮でした。
[PR]
by icenonnon | 2007-02-16 23:50 | FOOD&REVIEW
まーぼーとサウナにゆれる
d0025785_22581621.jpg

今日は、朝早く起きることができた☆

昨日、たくさん歩いたから疲れてて、早めに寝れたからだ!


木場の教習所に行って、お昼に陳建一麻婆豆腐店でまーぼどーふを食べました!

まーぼどーふ、おいしいです。

ここのまーぼどーふは、3種類の辛さから選べるので、2番目に辛いのを選びました☆

それでも、結構辛かった(><)これで中間?1番目はどんなんなんだろう??

でもスパイスが効いてておいしくて、やみつきになっちゃう味でした!また行く!


その後は、ジムに行った後、またまたユナイテッドシネマ豊洲で映画を観てきました。

・・・・・ひとりで。

ひとり映画は2回目ですけど、嫌いじゃないです!

集中して観れるしね。映画によるかもしれないけど・・・笑

「ゆれる」を観てきました。

今、ユナイテッドシネマ豊洲では、「2006年心に残った映画アンコール上映」を開催しているんです。

なんと800円で大きなスクリーンで映画が観れちゃいます!

ゆれるは明日までだったので、朝、上映時間を調べてきたんです^^

誰でも、共感できる作品なんじゃないかなあと思います。

オダギリジョーさんの演技は、自然で、映画に集中しやすかった☆

この映画で、私は改めてその場の感情だけで動いてはいけないと感じました。

恋愛においてはいいかもしれないけど(笑)、その他の組織とか、人間関係とかではよくないと思いました。

その行動によって、どのような影響がでるのか。とかを冷静に考えてから行動できる人は大人だと思います。

だけどね、カッとなるのはあるよね。

それを抑えられるようになるためには、怒りをためずに小出しにしていくか(笑)、人間的に成長していくしかないのかな。。

そーゆーことで、私は、周りの人たちが号泣してる中で1人主人公に怒りを感じてました!笑


これから、「かもめ食堂」、「クラッシュ」、「タイヨウのうた」を観るつもりです!

「間宮兄弟」は、ちょっと迷っています。。どうなんだろー?


というわけで、2月は映画月間となりました!楽しみです^^
[PR]
by icenonnon | 2007-02-08 23:00 | FOOD&REVIEW
タワーオブテラーの憂鬱
人気アトラクションってことは知ってたけど、

いくらなんでも、乗れると思ってたのに・・・・。

1時間でファストパス完売・・・・。

閉園の1時間15分前には、もう受付終了・・・・・。

ショック!

今回のシーは、タワーオブテラーが目的の半分だったのに!!

リベンジしちゃおっかな・・・(>0<)

みなさんは、こんなことがないように気をつけてくださいね!


8時に閉園だったので、イクスピアリで夕食を食べました。

ピッタゼロゼロってイタリアンのお店のカルボナーラがおいしかった!

その場でパスタを超特大チーズに絡めて、溶かしてくれるんだけど、そのチーズのコクが効いてる感じでした~☆

また行きたいな♪


前日には、どろろを観ました。ららぽーと豊洲で。

3/14まで、HPにあるクーポンを提示すれば2人で2000円で見られるんです(>▽<)/

音もきれいだし、オススメの映画館です。

さて、肝心の内容はというと。。。


面白かったです。

マンガを原作にしてて、飛ばし飛ばしのとこはあったと思いますけど、

それでもテーマというか、メッセージ性の高い作品でした。

人によって、どんなメッセージを受け取るかも変わってくると思うので、

観た後に、その人と意見を交換してみるのも楽しそうです。

私は、人間は1人じゃ生きられないってことを感じました。

何かを守るためには、何かを犠牲にしなければならないのかなとも思いました。

個人的には、どろろちゃんがかわいかったです♪目指せツンツン!

d0025785_2317526.jpg

ちなみに、この写真の中の「何か」をすぐに見つけられた人は、

すごいです!私はキャストさんにヒントをもらうまで、見つけられませんでした。。
[PR]
by icenonnon | 2007-02-07 23:21 | DAILY LIFE
バトンだよ~
FROMゆっきぃとでみさん♪


●好きなタイプを外見で答えよう!
やんちゃな感じの人(>_<)
金髪で~、笑顔がくしゃ!みたいなイメージ(笑)


●年上が好き?
昔は年上好きだったけど今は年下もいいなって思うようになった☆
精神年齢!


●財布はどんなのを使ってますか?
コーチのお財布♪
お父さんが海外出張に行ったときに、お土産にくれたものです。
もう何年になるんだろう。。


●携帯電話はどんなのを使ってますか?
SO902i。濃紺色が気に入ってます!
最初は白がよかったけど・・使ってるうちに愛着がわいてきた☆


●携帯ストラップは?
①ゼミの子とおそろいのミッキーストラップ
②デイジーちゃんストラップ
③USJで買ったセサミストラップ

今度これに
④今日もらったサイパンダストラップが加わる予定です☆


●手帳って持ってますか?
ASHFORDの虹色手帳。かわいい(><)萌えるw


●バッグはどんなのを使ってますか?
黒のアニエス・ベーのバック。
受験合格祝いに☆


●[バッグ]の主な中身は?
お財布、携帯電話、化粧ポーチ、手帳、ハミガキセット


●星に何を願う?
秘密!
言ったら叶わないかもしれないから!!笑


●もしクレヨンに生まれ変わったら?
他のクレヨンたちに話しかける。


●好きなスポーツは?
卓球と、水泳と、テニス

ほんとうは長距離走も好き。


●好きな曜日は?
全部好き!
遊びに行くなら平日がすきだし、
家族と過ごせる休日も大切にしたい。なんて。。あは


●最後に観た映画は?
鉄コン筋クリート。


●怒ってる時はどうする?
表情に出ないように感情を抑えるか、
その人をその時だけ無視するか(笑)、
その場で怒る!こりゃー!!って


●お年玉何に使う?
旅行かな。
今年が最後のお年玉だったんだな~~。。うる


●夏か冬どっち?

寒いのは冷え性だから苦手だけど、今年は暖冬だったし(恐いけど・・)、
色んな思い出がつくれそうな季節だから。


●最近泣いたのはいつ?なぜ?
えっと、2月3日の深夜?!
資格試験の前日で鬱になった後にハイになって色々と思い出して、
結果なぜか号泣(笑)
合格できたけどね!やったーーーー!!


●ベッドの下に何がある?
何もないかな~今日のお昼に掃除したし。
でも、よくスリッパとか落ちてるよ!


●昨夜何した?
バイトした!弟と(笑)


●好きな車は?
丸っこいの。
あとはバイク?かわいいの。


●好きな花は?(木)
ひまわり
中学の時に、君の笑顔はひまわりのようだ!ってクラスメイトに言われてから好きになった!
単純なのです。。女の子だけどね(笑)

チューリップも好き・・・小さな花も好き。
[PR]
by icenonnon | 2007-02-06 01:15 | DAILY LIFE
もんじゃばーすでぃ
d0025785_04410100.jpg
を食べに行ってきました~!

中学メンバーで☆

近いとなかなか行かないものです、もんじゃ通り。

久しぶりに食べたもんじゃは、ほんとおいしかった♪

ちゃんと?自分で作れるようになったし(笑)


そしてそして、一足早く22回目の誕生日をお祝いしてくれました!!

ありがとう^^


それで、さっき気づきましたけど。。。

mixiのいいとこ!

携帯からでも日記を見てもらえる!!

これは結構大きいですね。なんせ中学メンバーのみんなはほとんどパソコン使わないので、

せっかくこんなに楽しさや感謝をアピールしていても何も伝わってないんだから。。

タイミング悪すぎる・・・ま、みんなのmixiにコメントを残したのでよいということにします!
[PR]
by icenonnon | 2007-02-06 00:45 | DAILY LIFE
ブログにかえりざき
1ヶ月くらい前からブログに戻ろうかどうか悩んでて、結局ブログに戻ることにしました!

ブログのいいとこ
・テンプレートが豊富(個性が出せる、かわいさに自己満足)
・開放的ですがすがしい(?)
・コメントがなくてもあまり気にならないw

mixiのいいとこ
・足跡で誰が見てくれたか分かる
・友人のみに公開などの設定による安心感、秘密感(?)

で悩んでて、
・足跡→だけどそれで凹んだりもする。。
・安心感→それよりも色んな人に見てもらいやすい(昔めいびーめいびーを読んでくれてて、mixiになってから読んでくれなくなった人もいる)方がいい!

そして、結局私はあまり周りにどう思われるか気にせず、思ったことや書きたいことを書いていきたい派だと思ったんでブログに戻りました!!


ただいま~~~めいびーめいびー!!!

とりあえず、それだけです

以上

あ、あとね、exciteトラバ不可設定できるようになったんだよ♪よかった
[PR]
by icenonnon | 2007-02-05 01:41 | DAILY LIFE