人気ブログランキング | 話題のタグを見る



期間限定。
by icenonnon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
うぇさ
さーくるのほーむぺーじです。

ももかふぇ
かわいいほーむぺーじです。

パンダフロッグZ
ここはカオス?!
56代レスチーまくぱんの日記。

2+2=5
WESA以外でも大人気!
川さんのブログ。

till the promised end
WESAの神。
吹越のブログ。

今夜もブギー・バック
KESSのさわやか王子!
Kaくんのブログ。

たけたけのページ
KDSのエースと書いて、Sと読む☆
たけうちくんのブログ。

雑学の泉
UTのスーパースター☆
ぼぶくんのブログ。

こもも も ももも
おなちゅうだった、くるみちゃんのブログ☆
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
タイヨウのうた
を、この前観てきました。

YUIちゃんめっちゃかわいかったー。

演技も初めてとは思えなかったな~。きっと、同じ表現するという点で入りやすいのかも。。


展開としては、予想どーりだったけど、ところどころに流れる美しい歌声、メロディ、

あと高校生の時を懐かしく思ったり、、、結構よかったです。

もしも、点数をつけるなら☆☆☆☆です。

サーフィンバカで、単純で、でもすごく一生懸命で・・・実はかっこよくてw

こんな男の子を好きになる、高校生!う~ん分かるっ!


間宮兄弟も、ずっと前観てきました。

沢尻エリカちゃん、、、美人だったー。

でもね、妹役の子もよかったな~。演技にすごくひきつけられちゃって(>_<)

たぶん、Dear Friendsの主役の子だと思う。

内容は、、、なんか、兄弟がいい人すぎる!!と思った。

こんなに純朴な大人、そうそういないよ~?すごく仲いいし。

特に兄!君のように、きずついた弟をさりげない優しさで包み込める、

そしてそれが”優しくしよう”じゃなくて無意識にできてしまう女の子になりたいよ。


というわけで、2月の映画月間は無事に終了しました。

3月は、、、語り月間にします!

色んな人と、最後に?たくさん、くだらないこと、心奥底で考えてることを話したい!

でも、今のところ何も決まってません。。

だれか、語りましょー☆。。
by icenonnon | 2007-03-04 00:19 | REVIEW
<< みきわめ 卒業旅行 >>