人気ブログランキング | 話題のタグを見る



期間限定。
by icenonnon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
うぇさ
さーくるのほーむぺーじです。

ももかふぇ
かわいいほーむぺーじです。

パンダフロッグZ
ここはカオス?!
56代レスチーまくぱんの日記。

2+2=5
WESA以外でも大人気!
川さんのブログ。

till the promised end
WESAの神。
吹越のブログ。

今夜もブギー・バック
KESSのさわやか王子!
Kaくんのブログ。

たけたけのページ
KDSのエースと書いて、Sと読む☆
たけうちくんのブログ。

雑学の泉
UTのスーパースター☆
ぼぶくんのブログ。

こもも も ももも
おなちゅうだった、くるみちゃんのブログ☆
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
TIDL終了
負けてしまった。


個人プライズとれたのはうれしかったけど

まあ、やっぱり能力が勝ちにつながらない限りそれは能力とは言えないですよね。

努力しない人が、「あたし頭はいいんだけど努力しないからテストの点悪いの~」

とか言ってても別に頭いいとは言えないのと同じようなことかも。


努力することだって、立派な能力だぁ!(怒)

しょっともがんばってくれたのに、こんなところで負けて申し訳ない。

今週はもっとがんばらなきゃ。


Aチームは、見事優勝!

同じサークルにいる者としてみてもすごかったー。

かっこよかった☆

すばらしい。


なのに、自分はというと。。。(略)
by icenonnon | 2005-06-07 00:32 | DEBATE
<< かっぷやきそば TIDL東予選 >>